正社員
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定
など
★クライアントから業務情報をヒアリングし、その情報を基にプロジェクトの設計~
構築/インフラ選定などを行い、営業メンバーと共にプロジェクトの立ち上げが
出来るスキル/ご経験がある事を想定しているポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、 もしくは自社センター ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません) ※案件の約7割は都内(主に23区) 客先常駐勤務、自社内勤務 転勤あり ・会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。 但し、数日~1年程度の出張や長期出張(プロジェクト立ち上げなど)は一定数発生する可能性がございます。 ★長期出張や転勤などが難しい場合、エリア限定(契約社員)での選考も可能ですのでご相談ください。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:492万円~720万円 月給:41万円~60万円 賞与:なし インセンティブ:あり ※残業代は別途全額支給します ※経験や能力を考慮の上、決定いたします ※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります ★インセンティブ支給について 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給 ※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。 |
休日・休暇 | 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報: ◆完全週休2日制(シフトor土日祝日休み) ※休日(勤務形態)はお選びいただけません。 「○曜日は休みたい」「月2回は土日休みが欲しい」「必ず年末年始休暇は必要」等の要望にはお答えいたしかねます。 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 必須要件 ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可) ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感) ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★ ・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上 歓迎/尚可 【求める人物像】 ※重要 ・明るくハキハキ元気に振舞える方 ・コミュニケーション力のある方 ・雑務などの業務も嫌がらず積極的に行える方 ・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方 ・待ちの姿勢ではなく、自ら手を挙げる事ができる方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・驕らず謙虚にチームメンバー(部下や後輩)と協調して仕事ができる方 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。