正社員
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとしてご活躍いただける方を募集いたします。
【職務詳細】
テクニカルサポート職としてオペレーターの統括業務をお任せします。
約3000店舗ある飲食業界の顧客において、機器・システムのヘルプデスク業務を把握いただき、メンバーに展開を行っていただくポジションです。
展開後はスーパーバイザーとして業務取り纏め、改善提案を行っていただきます。
※あくまで想定の案件となるため、ご経験により配属先を決定いたします
【おすすめポイント】
■在宅ワーク、全体の約80%で導入
■平均残業時間15H
■女性の育休・産休取得率100%
■男性の育休取得も推進中
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額250000円 ■給与:経験や能力によって変動あり ■賞与:あり ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 残業手当・休日出勤手当100%支給/家賃補助(50%負担)/転居費用・入居費用の支給/確定拠出年金制度/提携保養所/出産・育児・介護休暇制度/寮・社宅制度/研修制度/慶弔金制度/モチベーション支援/キャリアプラン支援/KENスクール割引他 ■勤務時間:9時00分~18時00分 (実働8時間)※配属先により異なります。 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、GW、祝祭日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年間休日:123日 |
応募資格 | 【必須】 ・コミュニケーションスキル ・PC、およびWindowsに対する基本スキル ・SV経験 ・新規業務の巻き取り経験 【尚可】 ・ITIL資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。