正社員
【職務概要】
カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。
【職務詳細】
・遠隔で納品済みのセキュリティ製品を管理し、課題を見つけ設定を変更していただきます。
・販売店が製品の設定ができるよう、セキュリティ製品メーカーの提供する英語マニュアルを同社のサポート体制に合うように日本語版へローカライズしていただきます。
・製品を国内で使用するにあたって、技術的仕様を満たすか検証を行っていただきます。
■業務の特徴:
(1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で、「安心」を提供しています。
(2)製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップを目指しています。
(3)海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供しています。
(4)残業10h以内
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー 17F 大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額205000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(業績に応じて変動あり) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、中小事業主掛金納付制度(iDeCo+)、住宅手当一律20,000円、社員旅行積立金制度 ■勤務時間:(1)9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間) (2)10時30分~19時00分 ※シフト制 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇10日~20日、夏期休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンター・テクニカルサポート職の経験 ・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験 【尚可】 ・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験 ・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験 ・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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