契約社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
営業事務/残業10h以下/医療・介護向けの動画研修サービス/東証プライム上場<人材PF>
【営業からキャリアチェンジ歓迎/医療・介護向け動画研修サービス"ジョブメドレーアカデミー"】
■業務概要
ジョブメドレーアカデミーの導入を検討している顧客の問い合わせ対応およびセールスメンバーのサポート業務を担当していただきます。
セールスメンバーのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、連携し業務を行っていただきます。
・営業サポート
・データ入力、データ管理
・資料、契約整理
・資料作成
・電話メール対応
・CSV対応
エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。
また、セールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。
成長中のサービスのため、スピード感を持って新しいことに取り組んだり、課題に対して打ち手を検討・実行しやすい環境です。
事務業務にとどまらず、様々なことに挑戦したい方をお待ちしております。
【ジョブメドレーアカデミーについて】
介護事業者にオンラインで研修を提供するSaaSです。プロの講師による6,500本以上の介護研修動画を提供しており、スマートフォンやタブレットから受講が可能です。事業者の幅広いニーズに対応することで以下の業界課題を解決することを目指しています。業界での需要も高まり、当社内でも成長率の高い事業です。
・人材の育成・定着率の向上
介護業界は少子高齢化が進む日本で、成長している数少ない業界の一つです。介護人材の需要が高まる一方、業務が多忙で人材育成に苦戦している事業者も多くあります。
一本5分程度の短時間の動画研修で手軽に学べることで、現場で活躍する方がスキルアップでき、定着できる土台づくりに寄与します。
・業務効率化
従来の研修は講師の手配、研修会場・教材準備、受講生のスケジュール調整など事業者に多くの負担がかかります。
ジョブメドレーアカデミーでは、こうした業務をテクノロジーの力で解決し、業務負担の軽減に貢献します。
また介護事業者には、法律で定められた研修の実施が義務付けられていたり、特定の研修を実施することで介護報酬が加算される制度があります。それらに用いる研修記録もシステム上で管理することができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 評価により正社員の可能性もあります/契約社員の場合※原則打ち切りなし、正社員登用試験が年2回あり <試用期間> 3ヶ月 補足事項無なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,000円~ 固定残業手当/月:44,000円~(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:住宅補助制度あり(該当条件により月額3万円支給) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催) ※新型コロナウイルスの影響で現在は開催されておりません ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与 ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。 ■産休育休の取得実績:産休育休中の社員は約10名。復帰しているメンバーも25名以上。男性の育休取得実績もあり。 ■ビル共用部分に喫煙室有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※会社カレンダーに準ずる ※夏季休暇は自身の有給内で取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・受架電対応経験 ・SUM関数やAVERAGE関数といった関数を扱える方 ・VLOOKUP関数などでデータを抽出できる方 ■歓迎条件: ・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験 ・エクセルなどでの大量データ処理スキル ・オペレーションの業務改善などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。