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【株式会社PAL】【心斎橋】社長秘書~物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社PAL 求人更新日:2024年3月14日 求人ID:35765332
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)


【心斎橋】社長秘書~物流の未来を変える成長企業/未経験歓迎/年間休日120日/フレックス制~


~社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境~
物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍頂きます。社長のパフォーマンス向上への貢献や円滑なスケジュール管理と進捗サポートをお任せ致します!
■業務内容:
【社長のスケジュール管理】
社長の日常のスケジュールを管理し、会議や予定の調整を行います。
重要なイベントや会議のスケジュール調整や確認を行い、効果的な時間管理をサポートします。
【文書作成と管理】
社長の代わりに報告書やメモ、メールの作成を担当、コミュニケーションを支援します。重要な文書の整理、保管、管理も行います。
【社内外のコミュニケーション】
社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを確保するために、電話やメールのやり取りを行います。
取引先や社内の他部署との連携を通じて、情報の共有や調整を担当します。
【会議サポート】
社長が参加する会議の準備や運営をサポートします。
会議の議題設定や資料の準備、議事録作成、フォローアップアクションの管理などを含みます。
【その他のサポート業務】
社長の指示に基づき、様々なサポート業務を行います。
出張の手配やアポイントメントの調整、重要なプレゼンテーションの準備、
社内外のイベントの参加などが含まれます。
■求められる成果:
・社長のパフォーマンス向上への貢献
・円滑なスケジュール管理と進捗サポート
・社内外との良質なコミュニケーション
・社外秘書室との関係構築
■勤務形態:
リモートにて勤務して頂くことが可能です。
業務上外出して頂くことや本社へ出社して頂くこともございます。
■当ポジションの魅力:
当社は社会インフラとしての物流ソリューション企業で急成長中です。トップマネジメントと連携し、多様なステークホルダーとの関係構築を通じ、組織の成長に貢献できることが大きなやりがいです。
■当社の魅力:
創業以来の物流現場の庫内作業のオぺレーション運営という強みに加え、ソフト・ハードウェアを連携することで、お客様に適したソリューションを提供することで、物流のデジタルシフトを推進していきます。この大きな潮目の中で自らが中心になって考え動かせる、チャレンジングな環境です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

転勤は原則ありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円
固定残業手当/月:70,000円~110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
470,000円~610,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキル、前職給などを考慮の上、決定いたします
■賞与:0.5ヶ月分(昨年実績)
■昇給:年2回(4月・10月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費支給(月5万円まで)
社会保険:■各種社会保険等完備

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTを予定しています。

<その他補足>
■時短制度
■出産・育児支援制度
■産休・育休制度
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
~職種未経験・業種未経験歓迎~
■必須条件 ※どちらか必須となります
・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上)
・営業経験をお持ちの方(1年以上)
■歓迎条件
・物流業小売業界経験者
・PCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社PAL
所在地 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-4-26
ニッケ四ツ橋ビル2F
事業内容 ■DXコンサルティング
企業がテクノロジーを取り込み、ECの拡大や、多様な顧客体験を実現していくために、
上位システムの構築から物流現場の自動化・デジタル化に向けてのコンサルティング業務を提供。

■ロジテックエンジニアリング
物流現場で確実に稼働するロボット・機械を導入サポート。物流現場のヒトのオペレーションも考慮しながら
データに基づく要件定義を行い、物流現場で高いパフォーマンスで稼働する機械化を実現。
代表者 辻 有吾
URL http://www.pal-style.co.jp
設立 年2000年12月
資本金 73百万円
売上 3,171百万円
従業員数 90名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
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