正社員
◎年間休日約130日!土日祝休み
◎長期休暇あり
*☆* お任せする内容 *☆*
<財務・経理担当業務>
・入出金管理
・請求管理
・残高管理
・出納管理
・小口現金、切手収入印紙等現金同等物の管理
・本決算・月次決算補助
・監査対応(現金等の実査)
・その他総務・庶務業務
・各種証憑・明細等資料の作成
といったお仕事をお任せします!
初めは、先輩方が優しくフォローしてくれるので、分からなくても大丈夫◎
事務作業だけではなく、人と接する機会が多いので直接感謝の言葉を頂くことも多いです◎
【【★経験を活かして更にスキルアップ★】】
財務の経験はあるけれど、
不動産業と聞くだけで難しそう...
興味はあるけど、業界未経験だから...
という方もご安心下さい!
慣れるまで先輩社員がサポートします◎
財務の経験ができることにプラスして、社内に公認会計士・税理士といった専門家もいるため、他では得られないような高度な専門知識やノウハウも身に付けることができ、市場価値が高い人材へスキルアップできるチャンスがあるのも魅力★
【【★業界では珍しい!充実した福利厚生★】】
・残業少なめで賞与あり!
・完全週休2日制で土日祝休み、年間休日は約130日!
*さらに、夏季と年末年始には1週間以上の長期休暇も*
「残業がほぼ無い職場だからプライベートも充実しています」
「ライフスタイルを私らしく変えることが出来ました」
など、既存メンバーもプライベートを充実させて勤務しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆不動産に関する知識
→『住』に関する決して無駄にならない知識が習得できることも魅力の一つ☆
◆コミュニケーション能力
→資料作成のみでなく、社内折衝や来客・電話対応等でヒトと関わる機会が多くあるので、傾聴スキルや対話能力が磨かれます★
【教育制度について】
*☆<安心の教育体制>☆*
入社後先輩社員が丁寧に教育してくれるので、業界未経験者でも安心の体制が整っています。
分からないことはすぐに聞ける環境なので対人関係が不安な方も安心してください☆
【資格取得支援について】
*☆<資格取得を全力でサポート>☆*
取得したい資格などがあれば相談可能◎
全面的にサポートします!
ポイント1『20代、30代前半の社員が活躍中!』 未経験からでも入社OK★
☆経験者優遇☆
*残業少なめでプライベートの時間も充実♪
*20代~30代前半が活躍中
☆経験者優遇☆
◎年休約130日!完全週休二日!土日祝休み!
◎経験に応じて月30万円からさらに昇給も!
◎賞与あり!
◎副業可!
◎服装自由!
◎ネイル・髪型・アクセサリー自由!
◎長期休暇あり!
◎若手社員が活躍しやすい♪
◎お弁当支給あり・フリードリンク
◎サウナ併設施設あり
社内に公認会計士・税理士といった専門家・経験豊富な人材もいますので、知識や経験が少
ない方でも基礎から学び、スキルアップしながらご活躍いただけるサポート体制が整ってい
ます。
ポイント2正社員登用について
※試用期間あり(3か月)
ポイント3女の転職!取材リポート
同業界の中でも福利厚生が充実しており、社員目線で会社を創り上げていることが伺えた。当社で働く社員のため、働きやすい環境を提供することで、長く続く会社を創りたい!!
と波田野社長はお話しており、社員想いでアットホームな社風で
急成長を遂げている同社はとても魅力的だ。
今後も視野を広げ、よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるように邁進している。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼないです◎ |
勤務地 | 東京都港区元赤坂1-7-15 UNIes.bldg3F-4F 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | ■銀座線、丸ノ内線 「赤坂見附駅」より徒歩6分 ■有楽町線、半蔵門線、南北線 「永田町駅」より徒歩6分 |
給与 | ★月給:30万円以上~+インセンティブ ※固定残業代(月45時間)含む。超過分は別途支給 ※月平均残業時間13~14時間(24年1月度実績) ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします◎ ★賞与:年1回(業績による) 【給与例】 ■25歳/入社1年/400万円/基本給30万円+賞与+交通費 ■29歳/入社3年/490万円/基本給37万円+賞与+交通費 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(1月) ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■インセンティブ支給 ■副業可 ■服装自由(当社規定有) ■ネイル・髪型・アクセサリー自由 ■お弁当支給 ■フリードリンク ■社員旅行(国内・海外へ♪) |
休日・休暇 | 《年間休日約130日》 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(9日) ■年末年始休暇 (10日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 |
応募資格 | *応募必須条件* ・財務もしくは経理関連業務の半年以上のご経験 ・excel、wordの入力・集計等Microsoft officeに関する基本的なスキル ・これらに準ずるスキルや経験をお持ちの方 *こんな方にオススメ* ■サポート業務がしたい方 □自主的に動くことが好きな方 ■アットホームな環境で自分の力を発揮したい方 【あると望ましい経験・能力】 *優遇スキル* ・出納業務の経験(みずほ銀行・三井住友銀行利用者だと尚良い) ・日商簿記検定等簿記関連の資格 スキルに自信のない方もまずはお問い合わせください! ぜひ面接時にお話ししましょう! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。