求人数536,272件(5/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アイネットサポート】【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アイネットサポート 求人更新日:2024年4月11日 求人ID:35818398
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)


【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします


~コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ~

■業務詳細
・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行
・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用
・人事研修の策定と実施や各メンバーの評価・査定
・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行
・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進

■当ポジションの魅力
・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)

■当社について
2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。

業務内容
変更の範囲:入社後は「コンタクトセンター運営業務」に従事いただく予定です。
その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
宮崎拠点
住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル 6F・7F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
入社後は宮崎拠点にてご勤務いただく予定です。
変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。

<転勤>
当面なし
総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。
【下記拠点への転勤の可能性あり】
東京都、大阪府、徳島県、鳥取県

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円~241,000円
固定残業手当/月:66,500円~84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
257,500円~325,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。
■昇給:年1~2回
■賞与:年2回※業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:会社規程に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
66歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT研修となります。

<その他補足>
■確定拠出年金加入(希望者のみ)
■慶弔金支給あり
■転勤時支度料・赴任手当支給あり
■転勤時借上社宅制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※男性社員取得実績あり

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

【歓迎要件】
・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
・コールセンター事業で50人以上のマネジメント経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アイネットサポート
所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-30-3
南大塚アロービル
事業内容 《当社について》
当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。
代表者 -
URL https://www.inet-support.co.jp/
設立 年2006年10月
資本金 100百万円
売上 3,183百万円
従業員数 590名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ