正社員
【業務概要】
経費精算や入出金管理業務をはじめ、月次決算などを含む、経理業務全般を幅広くお任せします。
また、ご希望に応じて、親会社・子会社どちらの経理業務も経験できる環境です。
【業務詳細】
■月次・四半期・年次決算
■経費精算
■入出金管理、振込手配
■仕訳・伝票入力(会計システム:freee)
■書類のファイリング
※経験・スキルに応じてお任せする業務内容は調整します。
【入社後の流れ】
入社後は、引き継ぎ書を基に概要や要点の説明を受けながら、担当業務を徐々に引き継いでいただきます。
適性や習熟度、ご希望に応じて段階的に業務の幅を広げていただきますが、豊富な専門知識を要する業務については、周囲がバックアップしますのでご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京・虎ノ門 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 ■残業月19.5時間(2023年度・全社実績) ■7:00~11:00の間(30分単位)で時差出勤可 ■転勤有無:原則無し ■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~501万円 月給:28.6万円~35.8万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:なし ※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断、家族手当、役職手当、持株会制度 補足情報: ■通勤手当(上限月3万円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会 ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報: ■夏季休暇(8/13~8/15) ■年末年始休暇(12/29~翌年1/3) ■年次有給休暇(消化率79.4% ※2023年度・全社実績) ■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の社員に有給休暇を2日付与) |
応募資格 | ▼以下、全てのご条件を満たす方 ■経理経験3年以上 ■Microsoft Excelスキル中級以上 ▼このよう経験・スキルをお持ちの方はぜひ! ■上場会社またはその子会社での経理経験 ■Microsoft Excelスキル上級 ■日商簿記2級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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