正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
SV(委託業務の運営管理)◆英語力活かせる/東証プライム上場/ネットセキュリティ業界のパイオニア
【IT業界へのキャリアチェンジ可能/マネジメント経験を活かせる仕事】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
【具体的には】
・業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところでスタッフの管理業務をお願いする想定です)
・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性(業務効率)とサービス品質の管理
・チームマネジメント(勤怠・稼働管理や業務の進行管理、上長への各種報告など)
・収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします)
・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
■英語使用について:
業務での使用は読み書きがメインです。
・四半期、月ごとでのクライアントへの英語での報告書作成及び、報告書をベースとしたクライアントへの報告会に参加
・クライアントから提供される業務資料の読解、和訳など
・クライアントとのチャットコミュニケーション (配属されるチームによってお願いする場合があります)。
■入社後の流れ:
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、当社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。当社の業務について一定の理解ができた時点(2~3か月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担ってもらい具体的な仕事の経験をしてもらいます。
■入社後のキャリアパス:
・ご入社後、まずはオペレーター業務の理解から入っていただきます。その後、先輩社員と一緒にチーム(小規模)管理者の役割を担ってもらい、約半年後からは一人でチームを担当してもらいます。
・独り立ちした後、1~2年後にいくつか複数のチームを管理していただきます。
・その後は、センター長へのステップアップが通常のキャリアパスになりますが、他にも多様なキャリアパスがあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新宿サテライト 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー20F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京センター 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー23F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※配属は新宿サテライトを想定しておりますが、案件状況により東京センターになる可能性がございます。※両センター間は徒歩7分程度の距離です。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 406万円~545万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,300円~305,000円 <月給> 227,300円~305,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。 ※上記想定年収は残業月20時間分含まれます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(想定見込み賞与月数4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限10万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■従業員持株会 ■MVP、MVT制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、誕生日休暇、慶弔休暇など、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも該当する方 ・ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方(クライアント折衝、英語でのビジネスメール・ドキュメント作成のご経験) ・業務上のコミュニケーションを問題なく行う事が出来る日本語スキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・業務でExcelを利用した経験があり、関数を使用して集計や抽出をしたご経験 ・販売サービス業などでのリーダー/マネジメント業務のご経験 ・コールセンター又はアウトソーシング業界でのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■事業内容: ・ブログ、SNS、掲示板企画コンサルティング/・リアルタイム投稿監視業務/・ユーザーサポート業務/・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策、風評、トレンド調査業務/・コミュニティサイト企画、サイト運営代行業務、広告審査代行サービス業務 等 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 364百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,424名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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