正社員
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー候補)として、事務業務やチーム運営等を担当していただきます。
<募集背景>
当社は、ITシステム・バックオフィス領域を中心としたビジネスプロセスのアウトソーシング事業者として、主にエンタープライズ顧客を中心にサービス提供を行ってきました。
近年デジタルシフトが求められる中で、ビジネスプロセスとIT上流領域がシームレスになりつつあります。
そうした中、顧客のビジネスの中枢に入り込んできた当社だからこそ提供できうるDXソリューション、「運用起点でDX推進を支えるデジタル×BPO」の提供拡大に向け、組織変革を進めています。
これに伴い、より専門性の伴った業務が増えている背景から、将来的なスペシャリスト候補の採用を実施しています。
今回は、昨年10月に開設した札幌の新センターにて勤務いただきます。札幌には弊社センターが3つあり、受注好調のため今後もセンターの拡大を目指しております。
<業務概要>
国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング
<主要顧客>
官公庁や大手企業(銀行,メーカー,商社,エネルギー,広告,IT,通信,自動車,レジャーなど)がメインとなります。
<実現できること>
以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化を実現していただきます。
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:350万円~500万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(実績3.5ヶ月分) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~17:50 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 住宅手当、単身赴任手当 【福利厚生】 ・引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合) ・資格取得報奨金:2500円~30万(条件あり) ・福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク/水族館/観劇/レジャー/ホテル/スポーツクラブ/マッサージ優待 など 【備考】 ・入社後2週間は、ご自宅からオンラインで研修を受講いただきます。 ・転勤は制度上ありますが、本人の意思により断ることも可能です。 ・部門構成:新規拠点のため記載が難しいですが、札幌の第一センターを実績値として記載しています。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝日) ■年間有給休暇10日(下限日数は、入社半年経過後の付与) ※年間休日122日 ※2019年度実績 ※一部職場はシフト制 |
応募資格 | 【学歴】 高校卒,専門各種学校卒,高専卒,短大卒,大卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・社会人経験3年以上 ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 【人物像】 ・顧客折衝力 ・周囲を巻き込むコミュニケーション力、協調性 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。