正社員
グループの人事センター的な位置づけで、グループ会社からの依頼を受けて人事業務を行います。
具体的には
・新卒・中途採用の実務
・人事に関連する規程の改定
・給与計算の実務
・人事・労務管理の実務
※労務管理については社会保険労務士事務所と連携します
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~450万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 賞与詳細: 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数120日以上、夏季休暇、有給休暇など |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 いずれも5年ほどの経験を求める。 ・勤怠・給与計算の実務経験 ・何かしらの人事システムの実務経験(best:OBIC、SmartHR) ・年末調整業務経験(年末調整業務に一定の理解があり各種質問に答えられる、申請の不備が判る) ・労務対応の実務経験(懲戒処分、労基署臨検、労務トラブル、あっせんなどの資料準備もしくは参加) ・安全衛生の実務経験(衛生委員会の実施、休職者・復職者対応、産業医とのやり取り、労基署対応) ・士業の方とのやり取りの経験(社労士・弁護士) ・労務系の年次業務(算定、年度更新、住民税など)の実務経験 ・EXCELスキル:中級(must:vlookup,countif) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・ITリテラシー(LINEWORKS、backlog、39システムなど)の知見*尚可 ・勤怠データをエクセルから纏めることが出来る 【人物像】 ・裁量持って業務に取り組みたい方 ・スピード感の早い動きに対応出来る方 ・プロフェッショナリズムを持ちつつ、挑戦を共に楽しめる方 ・「人の変化」「組織の変化」「世の変化」のために仕事をしたい、という温かい心を持った方 ・事業や社員に寄り添い、理想を持ちながらも、現状に合わせた柔軟な対応・コミュニケーションの取れる方 ・一つ一つ課題をクリアしながら、組織を強化していくことに楽しみを見出していただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◯企業のバックオフィス業務の受託 「人事・総務・法務・経理・財務に関する事務」「購買・物流その他事業に関する事務」「広告・広報・商品開発・店舗開発・店舗運営・販売促進・経営戦略・リスクマネジメント等に関する事務」「情報システムの企画、設計並びに管理運営に関する事務」「コールセンターの運営に関する事務」 ◯教育研修の企画・運営 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2015年 7月 |
資本金 | 900,000千円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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