正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
HRコンサルタント(PM)※人材業界経験者歓迎/全国フルリモート可/フレックス/年休120日
【日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナーである採用コンサルティング企業/全国フルリモート可/フレックス/副業可/転勤無/年休120日/個人ノルマ・新規開拓無】
■業務内容:
採用コンサルティング企業の当社にて、顧客の採用支援、コンサルティングに取り組んで頂きます。ゆくゆくはプロダクトマネジメントとしてご活躍頂きます。
■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
職務(1):採用ブランディングやSNS採用のリードなどHRコンサルティング
・顧客の課題に応じたソリューション提供
・各種HRイベントの実行
・アルムナイ構築/運用
・採用ブランディング支援(記事選定・投稿、結果分析など)
職務(2):HRパートナー案件のリクルーター業務
・顧客の採用全般の代行業務
・スカウト・電話カジュアル面談・書類選考などの代行業務
・採用活動の分析と打ち手の立案
・採用広告の企画設計、運用
担当想定領域:
・エンタープライズ領域:大手製造メーカーや大手小売企業
・コンサルティングファーム領域:大手コンサルファームの自社採用支援
・IT/Web領域:大手IT/Web系企業や大手事業会社におけるITエンジニア採用支援
マネジメントとしてご活躍頂きます。当社には採用経験が5年~10年の専門性の高い業務委託の方が80名程在籍しており、採用代行の実務をお任せしているため、課題解決に向けての要件定義や戦略策定に注力しやすい環境です。また大量採用はないため本質的な課題解決に向けてご活躍頂き顧客との継続的な関係構築を期待しています。
■就業環境:
フルリモートを導入しており、全国どこからでも勤務頂けます。また、フレックス、副業可能、転勤無しのため、フレキシブルに就業頂くことが可能です。
■キャリアパス:
プロジェクトの運営を担うプロジェクトマネージャーやプロジェクトマネージャーを統括するPMOなどのキャリアが可能です。
■当社の魅力:
当社は、日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナーである採用コンサルティング企業です。世界最大のビジネス特化型のSNSのLinkedInを活用することで、従来手法より採用コストを低減し、採用ノウハウも自社内に蓄積可能で、顧客に継続的な支援を実現しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ご希望の勤務地(全国どこでも就業可能) 住所:全国どこでも、ご希望の勤務地から就業が可能です 勤務地最寄駅:JR大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> どの勤務先も全て当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、自宅及びクライアント指定先での就業が可能です <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 ■残業代残業時間に応じて残業代を別途支給。※残業時間の全社平均は約40時間/月。 <賃金内訳> 月額(基本給):360,000円~600,000円 <月給> 360,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(12月、6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会、リンクトインパートナートレーニング <その他補足> ・オンライン英会話を無料で毎日受講 ・定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ・サンクスカードポイント制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年 次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付 与日数については入社月に応じて付与。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 人材業界での法人折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: IT、WEB、コンサル業界の企業様への折衝経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 (1)採用コンサルティング事業 (2)採用パートナー事業 (3)LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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