正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【在宅勤務/リモート可】採用アシスタント ◇LinkedIn公式パートナー/副業可/転勤無
【居住地問わず日本全国からフルリモートで就業可能/Pマーク取得企業/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー/大手顧客との取引多数/事業規模拡大を続けています】
同社は採用ブランディングやSNS採用のリードなどHRコンサルティングや、HRパートナー事業、LinkedInパートナー事業に取り組んでおります。本ポジションは、採用担当として組織の拡大、よりよい組織作りのための施策の企画から実行まで幅広く携わっていただきます。
■職務詳細:当社が採用代行としてご支援している企業様における、バックオフィス業務を担当いただきます。
・日程調整
・スカウト返信対応
・候補者進捗管理 など
一人あたり3社~5社ほど担当となります。※案件によって対応ボリュームが異なります。
■組織構成:「業務推進課」へ配属となります。リーダー1名、正社員4名、業務委託数名
■教育環境:入社後は1週間ほどのオンボーディング期間があり、基礎から学ぶことができます。その後はOJTがメインとなります。
■ポジションの魅力:
(1)レインが保有しているプロジェクトに横断的に関わることができ、様々な業界や職種などに触れていただける環境があります。
(2)当社はWebベースで仕事ができる業務設計・環境を整備しており、ロケーションフリー × フレックス × フルリモートワークの柔軟な働き方が可能です。
(3)チームメンバーが円滑に業務を遂行できるようにサポートすることで、チームの成功に貢献することができます。
(4)まだ創業4年と、今まさに拡大/体制を構築しているフェーズのため、裁量をもって業務に取り組んでいただくことができます。
(5)仕事からしばらく離れている方で、復帰したいと考えている方も歓迎します。
★LeINの強み★
設立してまだ3年の会社ですが、の3つの強みの掛け合わせにより、LeINは業界内で独自のポジションを確立しています。
【強み(1)】HR経験豊富なメンバーのみで構成
【強み(2)】元ITエンジニアが多数在籍
【強み(3)】日本に3社しかないLinkedInのオフィシャルビジネスパートナー
その結果、この規模の会社では大変珍しく、クライアントのほとんどは東証一部上場企業や業界大手企業、メガベンチャー企業で構成されており、基本的にすべて直取引でご支援をしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ご希望の勤務地(全国どこでも就業可能) 住所:全国どこでも、ご希望の勤務地から就業が可能です 勤務地最寄駅:JR大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> どの居住地であっても当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、またはご自宅での就業が可能です <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ■残業代残業時間に応じて残業代を別途支給。※残業時間の全社平均は約30時間/月。 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■昇給:年2回(12月、6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会、リンクトインパートナートレーニング <その他補足> ・オンライン英会話を無料で毎日受講 ・定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ・サンクスカードポイント制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年 次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付 与日数については入社月に応じて付与。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日常会話レベル以上の英語力(クライアントは主に外資系企業になるため、英語での対応が発生します) ・何らかの採用業務に関するご経験(経験年数は不問) ■歓迎条件: ・中途採用に関するご経験 ・人材業界、人事業務ご経験者 ・Bizreach、LinkedInでのスカウト経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 (1)採用コンサルティング事業 (2)採用パートナー事業 (3)LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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