正社員
・地場大手メーカーのお客様センターにて
メンバー(6~10名) のメンバーが対応
する電話応答に対して、言葉遣いも含めた
会話指導及びメンバーが対応できない
問い合わせ発生時の判断業務等スーパー
バイザーとしての業務。
<具体的なミッション>
お客様センターでは現在
「ありがとうをもらえる環境づくり」
のスローガンのもと、通常の電話応対に加えて、
ひとこと声をかけることで顧客との接点を
深めようと取り組んでいます。
CS意識高く、お客様目線でメンバーへの
マネジメントを推進して頂きたいと考えています。
問い合わせは個人のお客様だけでなく、
法人の代理店様からもあります。
インバウンドのみ。アウトバウンド(営業)は
ありません。
・20~40代のメンバーの育成や指導、サポート
・モニタリングや会話品質向上に向けたアドバイス
・シフトや勤怠管理、モチベーション管理
・エスカレーション対応
※店舗での勤務ではありませんが、お客様の
満足度向上に直結する、非常に重要なセクションと
位置づけられています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【福岡県北九州市小倉北区小倉北区】 ・JR小倉駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【月給】 18万円 ~ 35万円 ■給与支払:月末締め、翌月20日支払 ■昇給年1回 ■賞与年2回 【年収例】 ■想定年収350~500万円以上 <待遇・福利厚生> ■通勤手当 3万円を上限に支給 ■家族手当 配偶者7千円、子:3千円、その他:3千円 ■住居手当 世帯主の場合2万円 ■寮社宅 新入社員・単身赴任者のみ、1万円の本人負担 ■社会保険 補足事項なし ■退職金制度 補足事項なし(定年:60歳) <教育制度・資格補助> ■OJT、自己啓発制度、資格取得制度 等 ■役職研修制度有り ■半期に一度 キャリア採用 本社研修が御座います(1泊2日) <その他補足> ■表彰制度 ■社員旅行 ■財形貯蓄 ■各種サークル (飛行クラブ・野球部・ゴルフ部・釣り部等) ※教育制度補足 ■自己啓発制度 (約200の通信教育プログラムの受講費用50%補助) ■資格取得制度 (公的資格取得の通信教育・講習会受講費最大100%補助) |
休日・休暇 | ■週休2日制 ■有給休暇10日~20日 ■休日日数125日 ※シフト制 ■GW ■年末年始休暇(9日) ■夏期休暇(6日) ■年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与) ■慶弔休暇 ■産休・育児休暇 |
応募資格 | ■各種コールセンター (アウトソーシングも可:但しインバウンド)にて スーパーバイザーとしてメンバーマネジメントに 携わっていた経験を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タカギ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】家庭用園芸用品、過程用浄水器、省エネ商品の開発、製造、販売・プラスチック射出成形加工・金型事業 【会社の特徴】同社は蛇口一体型浄水器の製造・販売を行っています。 創業以来、プラスチック製園芸散水用品、浄水器の分野で市場が求める商品をいち早くカタチにし、数々のヒット商品を世に送り出してきました。 同社の最大の武器は常にユーザーの声に耳を傾けるマーケティング力とそれをカタチにしていく開発力。特許取得数は200件。 浄水器の分野では新築だけでなくリフォーム市場へも進出。現在、同社の看板を掲げるリフォーム店は全国に3000店にものぼります。2009年12月にはベトナム工場が開設。 2011年にはドイツでも販売を始め、海外への足がかりもできました。今後はここを拠点に海外市場へ進出します。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1961年5月1日 |
資本金 | 9,800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。