正社員
【職務概要】
同社にてヘルプデスクとして従事いただきます。
【職務詳細】
顧客からの技術的な問い合わせや、製品の使い方、トラブルなどに関する問い合わせに対応いただきます。
プロジェクトのフェーズやご経験また適性によって携わる業務は様々です。
■■■■■オススメポイント■■■■■
・自分に合ったプロジェクトに配属できる。
同社は、「こんな技術を習得したい」「この業務知識を身に付けたい」という希望があれば、リーダーが積極的にお客様に働きかけ、希望するプロジェクトに配属されるように調整を図っていきます。
・社員90%以上が技術者。
技術者出身役員も多く技術者ファーストの会社です。また、機会平等/評価公平性を基本理念とした評価制度があります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:370万~700万 ■月給制:月額216500円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月(研修中は、所定給与の90%支給) ■待遇■ 交通費支給(上限5万円/月)、超過勤務手当、役職手当、社員持株制度、財形貯蓄制度、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度、通信教育制度、社内サークル活動支援、福利厚生パッケージサービス、寮社宅:賃貸物件を借上げて貸与致します。※家賃の半額負担 ■勤務時間:8時30分~17時30分(所定労働時間8時間) ※取引先企業内で就業する場合は取引先の時間になります ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、年間休日127日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇(4日)、リフレッシュ休暇(2日)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に付与) |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスクとして就業したご経験がある方 ・ヘルプデスクの実務経験(電話、Mailでのコミュニケーション) 【尚可】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・チームリーダー、マネジメント、指導経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。