正社員
【職務概要】
事業拡大に伴い、グループ経理業務の新しい管理体制構築に、一緒に取り組んでいただける方を募集します。
【職務詳細】
■決算業務(月次・四半期・年度)
■管理会計業務(予算管理・財務分析・取締役会などへの報告資料作成等)
■子会社対応
■監査法人、税理士等の対応
■開示補助(決算短信、有価証券報告書、適時開示書類など)等
◎キャリアアップ:財務・経理/経営企画を包括した部門であるため、予算統制などの財務経理業務だけではなく、上場企業の経理に従事でき、経理経営企画業務などにも挑戦でき、多様なキャリアの可能性があります。
入社後は、現場社員による業務フォローがあります。様々な業務を習得し、経験していくことで、業務の幅が広がり知識も増えます。年間休日124日、長期休暇取得も可能でワークライフバランスの確保が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県春日市春日原北町2-2-1 西鉄天神大牟田線「春日原」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:450万~550万 ■月給制:月額349334円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:決算賞与 ※業績により変動 ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■待遇■ 通勤手当(会社規定に基づき支給)、資格手当、勤務形態変更届制度、勤務時間短縮制度、育児支援手当制度、従業員持株会制度、社用車貸与、社内レクリエーション、退職金制度など ■勤務時間:8時45分~17時45分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】:完全週休二日制、土曜、日曜、祝日、 |
応募資格 | 【必須】 ・本社での経理実務経験3年以上 【尚可】 上場企業での下記経験 ・財務経理経験・連結決算業務経験・税務申告書作成経験・開示業務経験・有価証券報告書作成経験・経理(決算業務)実務経験・マネジメント経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | HYUGA PRIMARY CARE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒816-0802 福岡県春日市春日原北町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 在宅訪問薬局事業/きらりプライム事業/ケアプラン事業/タイサポ事業/ICT事業/プライマリケアホーム事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.hyuga-primary.care/ja/index.html |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 185百万円 |
売上 | 6,657百万円 |
従業員数 | 442名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。