正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【営業企画】エンタープライズ領域のビジネスプランニング・組織開発◆リモート可/フルフレックス
【クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供/継続利用率99%//年休120日/完全週休2日制(土日祝)】
■業務概要:
事業本部の売上達成をKGIとした、戦略に基づいた課題設定と打ち手の検討・実行支援をお任せします。
■ミッション:
・エンタープライズ領域の戦略(勝ち筋)に基づいた課題設定と打ち手の検討・実行支援
・エンタープライズ事業本部として中長期でKGIを達成するための人と組織の強化・土台づくり
■具体的な業務内容:
※下記業務をご経験に応じてお任せ致します。
・プランニング
(1)売上達成・解約率をKGIとし、関連部署を巻き込んだ短期・中長期(3ヶ月~1年程度)の施策の検討・実行
(2)市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的・定量的なデータ分析・リサーチ
上記(2)に基づいた施策の全体設計及びグループを巻き込んだプロジェクト推進・実行
(3)円滑な事業運営に向けた組織間連携の推進
・イネーブルメント・組織開発
(1)エンタープライズ事業本部におけるIS/セールス/CSのイネーブルメントの定義、浸透
(2)ハイパフォーマーをベースとした型化に向け、育成施策のベースとなるデータ収集とその整理。新入社員戦力化に向けたオンボーディング体制構築と型化
(3)組織パートナーと連携した人員状況の把握と生産性の可視化、及び事業本部体制に伴う戦略的な異動や育成の型作り。期末期初の組織人員変更の検討。
■ポジション魅力:
・発展を続ける組織の中での、長期的な土台作りの企画や構築に携われる。日々の業務が進むため、短期目線と長期目線のバランスを取る事も求められる。
・経営ボードメンバーとの距離も近く、また、各領域を管轄するマネージャーとも近い場所で働けます。現場課題を理解しながら組織全体にインパクトがある課題解決に取り組むことが出来る。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・事業会社でのセールスイネーブルメントやナレッジマネジメントの経験
・Salesforceを活用した分析経験
・SaaSビジネスのKPIやメトリクスに関する深い知識
・AIやRPAなど新しいツールを用いて業務の生産性向上を実現した経験・ナレッジをお持ちの方
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大6ヶ月まで延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 467万円~1,050万円 <賃金形態> 月給制 ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/) <賃金内訳> 月額(基本給):244,800円~549,760円 その他固定手当/月:3,060円~6,872円 固定残業手当/月:86,140円~193,368円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・成果給(インセンティブ):年2回 ■想定年収の算出方法: 想定年収=月次給与(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)×12ヶ月+成果給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■グループ会社である Smart相談室の利用 ■資格保持費用の会社負担(士業など) ■勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) <その他補足> ■リモートワーク手当(+5000円/月) ■リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ■引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ■育児環境を整える補助(10万円支給) ■オフィスコンビニ ■フリーアルコール(毎日18:00~) ■部活制度(1人1500円補助/回) ■インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 入社日に15日(10日+5日)の有給付与、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年)、出生準備休暇(男女とも5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・事業会社での企画職(営業企画・事業企画・経営企画など)で年間を通して組織のプランニングに携わった経験 ・コンサルティング会社で、社内外の関係者を巻き込み、課題解決に向けて自らプロジェクトを推進した経験 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SmartHR |
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所在地 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
事業内容 | ■事業内容: クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。 |
代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
URL | https://smarthr.co.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 9,990百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,046名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | ◆株式会社メルカリ ◆株式会社バンダイナムコホールディングス ◆合同会社DMM.com ◆株式会社 コシダカ ◆株式会社 ウェルカム ディーンアンドデルーカ事業部 ◆スマートニュース株式会社 ◆株式会社星野リゾート ◆株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション ほか多数 |
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