正社員
【職務概要】
国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。
【職務詳細】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・顧客折衝、レポーティング
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
・収支管理
【主要顧客】
官公庁や大手企業(銀行、メーカー、商社、エネルギー、広告、IT、通信、自動車、レジャーなど)がメインとなります。
【実現できること】
以下のようなプロジェクトを通して、お客様企業の業務改善やDX化を実現していただきます。
・チャットボット導入
・AIを活用した次世代型サービスデスク立ち上げ
・ワンストップサービス化の推進 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~650万 ■月給制:月額243560円 ■給与:経験・能力・前給与などを十分考慮の上、決定します ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険、通勤交通費支給、資格取得奨励金、超過勤務手当、扶養手当、社員持株制度、財形貯蓄制度、保養所(軽井沢)、各種スポーツセンター ■勤務時間:9時00分~17時50分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか |
応募資格 | 【必須】 以下を満たす方 ・社会人経験3年以上 ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が3年以上(業界問わず/LD・SV経験不問) 【尚可】 ・ヘルプデスク経験 ・ITスキル(関連業界・職種経験などIT知見を有している方) ・営業や販売等、対顧客職種におけるマネジメント経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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