正社員
【職務概要】
・コンタクトセンターSVとして改善、分析業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理・改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理
■教育・研修制度
最初の3ヶ月間は、コンタクトセンター業務理解のため電話応対の座学・OJTの研修受講、実務対応。
上記に合わせて、各種データの取得方法を説明
■その他
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南2条西12丁目324番地11 南2条藤井ビル9階 札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~600万 ■月給制:月額263000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、11月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ ■交通費支給(月5万円まで)■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)■時間外手当 ■借上社宅制度 ■確定拠出年金制度 ■産休・育休制度あり ■企業年金(確定拠出年金)■退職一時金制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)※研修後は月1回程度土曜日出勤有、平日に振替休暇取得、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上 ・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPIの分析をもとに改善を行った実績がある 【尚可】 ・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、 ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験 ・社外や経営層へのレポート作成経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 中村利江 |
URL | https://m3sol.co.jp/ |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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