正社員
【職務概要】
・国内大手顧客向けBPO事業の販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。
【職務詳細】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング
【同社について】
・新拠点の立ち上げメンバー
・大手企業や官公庁の案件に携われる
・年齢を問わず管理ポジションを目指せる環境
・創業50年以上の歴史を持つ同社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
日本企業として、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額243560円 ■給与:経験・能力・前給与などを十分考慮の上、決定します ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(最大5万円まで)、住宅手当、退職金制度(確定拠出年金)、住宅補助手当(転勤時適用)、交通費支給(上限5万円/月)、保養所(軽井沢)、財形貯蓄制度、社員持株会、結婚祝い金、出産祝い金、退職金制度(確定拠出年金)、資格取得奨励金、福利厚生サービス ■勤務時間:9時00分~17時50分(実働7時間50分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日※2019年実績】完全週休2日制(土日祝日)※一部職場はシフト制、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇10日(下限日数は入社半年後の付与)、介護休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上 ・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験(業界問わず/LD・SV経験不問) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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