正社員
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
◆シフト作成、勤怠管理などの労務管理
◆業務マニュアル作成
◆業務の進捗管理
◆収支管理
◆研修の企画・実施 など
【プロジェクトの規模】
10名~100名以上など、プロジェクトの規模はさまざま。SVは一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる同社社員や営業もいるので、一人で不安を感じることはありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(3月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、社内表彰、結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付 、CareerWEB(公募制社内転職制度) 、社員旅行 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝またはシフト制)、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・コールセンター、事務センター等でのSV業務 【尚可】 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業、BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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