正社員
『開発バックオフィス・サポート職/株式会社カプコン(東証プライム上場)』
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。
オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。
2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速中。
【具体的な業務内容】
当社開発部門、開発統括内のバックオフィス業務をご担当いただきます。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・コーポレート部門及び各業務関連部門、一部社外との各種渉外対応
・上記対応に必要なスケジュール管理及び調整
・開発統括内における経費処理並びに管理
・その他庶務業務(各種手配、書類作成、メール、電話、来客対応等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 固定残業代制(原則10:00~18:30の勤務、標準労働時間:7.5時間/日) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 ※大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・社員食堂 ・マッサージルーム ・カウンセリングサービス ・育児勤務時間短縮制度 ・事業所内保育所 ・福利厚生施設(法人契約) ・クラブ活動(ボルダリング、gamejam等) ・特許報奨金制度 ・永年勤続表彰制度 ・株式報酬制度 ・財形貯蓄制度 ・持株会 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・エンターテインメントを主としたクリエイティブ産業にかかわる企業での勤務経験がある事 ・人事、経理、総務、何れか若しくは跨いで計3年間以上の実務経験がある事 ・基本的なビジネスアプリケーション(Outlook・Excel・Word等)の使用が可能である事 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・Microsoft Office Specialist(MOS)をお持ちの方 ・日常会話レベルの英語力をお持ちの方 ・秘書もしくは役職者専任アシスタントの経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・社内外問わず良質なコミュニケーションがとれ、曖昧さへの適応力がある方 ・急な変化や不確実性、また多様な価値観を受け入れられる柔軟性がある方 ・素直で思いやりがあり、細かいことに気が付き、自ら進んで動ける姿勢がある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社カプコン採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。