正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【大阪市西区】営業事務 ~時短勤務も相談可/年間休日120日/残業10~20時間程度
~時短勤務も相談可/年間休日120日/残業10~20時間程度。無理なく働ける環境です~
■職務内容:
保険代理店の営業事務のお仕事です。
・電話応対(お問い合わせ・事故対応・事務手続きに関する電話業務など)
・書類作成(保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書を作成します)
・ファイリング・各種書類の管理
・営業サポート業務(営業スタッフさんの事務面での各種サポート)
・専用システムを利用して自身が行ったお客様の情報、応対履歴のデータ入力
・各種庶務業務
事務作業を正確に行う事も大事ですが、一部、お客様対応(電話対応)が発生する為、同社ではお客様とのコミュケーションを大事にしています。
■組織構成:
全社員で12名の少数精鋭で運営しています。殆どの社員が30代です。
■働き方:
多少残業もお願いする事もありますが10~20時間以内になるように日頃から業務設計をしております。入社後の3~6ヶ月は残業無く勤務いただく予定です。時短勤務も相談に応じます。お気軽にご相談ください。
■同社について:
人生それぞれの大切な時間を、もっと楽しく安心して過ごしていただくために。
私達の使命は、目に見えない保険という商品を通じて「未来の予期せぬ事故や災害・病気などの不安に寄り添い、ピンチからお救いする」ことです。
保険のプロフェッショナルとして、お客さま一人ひとりにあった保険を提案し、迅速・丁寧・誠実なサポートでお客さまに安心から生まれる「活力」をお届けしています。
2年前には「健康経営優良法人2021 ブライト500認定企業」であり、従業員の健康管理にも力を入れています。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 入社後6カ月間は契約社員(正社員登用前提となります) <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 南堀江支店 住所:大阪府大阪市西区南堀江1-16-23 ミラベルノース601 勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋線/四ツ橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):115,000円~120,000円 その他固定手当/月:60,000円~105,000円 固定残業手当/月:35,000円~40,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~265,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回 賞与:年2回 ※その他手当は職能給、ライフプラン給付 ※固定残業代、月間25時間分を超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤距離による。上限あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 70歳まで再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTとなります。 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K)制度あり ■車通勤可(南堀江支店は不可) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■交通費支給(通勤距離による。上限あり) ■ 服装自由 ■各種資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ※年に5日程度土曜日出勤あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・事務経験のある方 ・顧客折衝経験のある方(営業や販売職の経験) ※お客様とコミュケーションとる機会が多いです。 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) ※PCスキルは必須となります |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アライヴ |
---|---|
所在地 | 〒590-0415 大阪府泉南郡熊取町五門西1-12-8 井松ビル102 |
事業内容 | ■事業内容: 生命保険 損害保険代理店事業。取扱のある生命保険会社6社、損害保険4社の中から最適な生命保険・損害保険商品のご提案 当社は2015年に設立し、損害保険、生命保険の代理店(法人・個人)を行っております。創業以来、景気に左右されることなく、堅実に成長を続けています。 |
代表者 | 代表取締役 高木 勝則 |
URL | https://alive-ins.co.jp/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 9億円(2019年12月期見込) |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 株式会社NTTドコモ、ドコモCS株式会社、株式会社講談社、株式会社朝日学生新聞社、株式会社スマイルラボ、他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。