正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【虎ノ門・週3在宅】社内SE<顧客ECサイトのコンサル、開発企業>年休123日・フレックス
【小売・流通業におけるソリューションシステム企業/社内システムの運用導入支援、ヘルプデスク等をお任せ/上流工程】
自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を開発/提供している当社にて、社内情報システム担当として活躍していただきます。
■業務詳細:
<社内システムの運用/導入支援>
PCやアカウントの管理、運用などを対応します。また、システムやIT機器の新規導入やリプレース時の各種調査や導入支援などの対応をします。
システム運用の一部を社外のインフラサポート会社に外注している為、外注業者との調整も発生します。
<ヘルプデスク業務>
社内のシステムやIT機器に関する従業員の問合せやトラブル対応となります。例えば、PCに関する設定の確認、システムにログインできない、社内LANに接続できない、ソフトウェアやシステムの使い方などの対応をします。
<ISMS運用>
社内で認証取得しているISMSに関する運用となります。
ISMS事務局に所属し、ISMSに準拠する為の日々の運用、従業員教育、審査の対応などをします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
・社内の各種要望のとりまとめや具現化という上流工程の仕事に関われます。
・ネットワークやセキュリティなどの知識が身につきます。
・社内関係各所との連携が多い役割なので、コミュニケーション力が活かせます。
■在宅勤務体制:
週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築(出社は週2回前後)※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~291,000円 固定残業手当/月:57,000円~71,000円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~362,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験により相談に応じます ■賞与実績:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月15万円(非課税限度額)まで支給 社会保険:社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> キャリアアップ支援制度(年間10万円まで支援)、提携教育企業あり <その他補足> ■育児休業(勤続年数等に条件あり)、介護休業(勤続年数等に条件あり) ■保養施設 ■給茶機 ■オフィスコンビニ ■マーズドリンクス ■クラブ活動支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇(有給休暇以外に3日付与)、有給休暇(毎年1月1日に一斉付与/入社時は初年度付与分の10日を次回付与日までの期間に応じて案分して付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・他者との調整力、コントロール力(社内の他部門や外注業者等との調整能力が必須となります) ・Windows PCの基本知識や設定の確認方法(ドメイン、IPアドレス、グループポリシーなどの設定確認) ・障害対応の経験(事象の確認、原因調査、復旧対応などの経験) ■尚可: ・社内のシステムリプレースやバージョンアップ対応、PCの入れ替えの経験 ・プログラミングの経験(VBA、バッチ、Shell、PowerShell) ・自宅ルータ程度のネットワーク機器の操作経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コマースニジュウイチ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F |
事業内容 | ■事業内容: ・ECサイト構築ソフトウェアの開発/販売 ・ECサイト構築サービス(顧客ECサイトのコンサルティング、自社開発) |
代表者 | 田中 裕之 |
URL | http://www.commerce21.co.jp/ |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ・日本トイザらス株式会社 ・青山商事株式会社 ・株式会社ワコール ・ミズノ株式会社 ・ブックオフオンライン株式会社 ・株式会社ベネッセコーポレーション ・KDDI株式会社 …など、国内大手を中心に300社以上の実績を誇ります。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。