正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【大崎】ヘルプデスク(リーダー候補)◆週4リモート可/土日祝休み/福利厚生◎20年以上連続黒字
~平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/出社週1日程度/育休産休復帰100%~
■業務概要:
外資系大手ソフトウェアメーカーの販売代理店向けのヘルプデスクのリーダー業務をお任せいたします。
これまでのIT知識を活かしながらチームのマネジメント業務やプロジェクト遂行支援業務など幅広い業務経験を積むことでスキルアップすることが可能です。
■業務内容:
【通常業務】
・管理者用コンソールの操作方法、ソフトウェアライセンス関連、代理店登録方法、契約などについての問い合わせ対応
(メール・電話どちらもございます)
【リーダー業務】
・各種KPIの管理
・インシデント管理
・日々のシフトコントロール
・月、四半期の報告書作成
・要員管理、要員採用・育成 など
■求める人物像
・相手の気持ちや意図をくみ取りサポートすることが得意な方
・物事を的確に分かりやすく伝えることができる方
・周囲を巻き込んで主体的に行動できる方
・システム関係の知識をお持ちの方、または学ぶのが好きな方
■年収のあがり幅
中途入社例)年収400万円(26歳/入社1年目/サブリーダー)
年収480万円(29歳/入社3年目/リーダー)
年収600万円(32歳/入社5年目/マネージャー)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都品川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR 大崎駅 徒歩 3 分 <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~553万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):322,000円~395,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 322,000円~395,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円/月まで実費支給 住宅手当:条件あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝、夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスク/コールセンター/カスタマーサクセス/インサイドセールス等のご経験 ■歓迎条件: ・前職までにCTIシステム等に触れたことがある方 ・コールセンター、カスタマーサポート業務でのチーム管理経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 14,869百万円 |
従業員数 | 1,782名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。