正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【上野/正社員】法人向けコールセンター◆未経験歓迎◆土日祝休/17:45終業で残業10H◆研修充実
★未経験入社実績あり!研修体制◎/顧客の業務品質向上・コスト削減に貢献/残業10時間/4期連続売上伸長企業/リーダー・マネジメント経験が積める★
■業務概要:
医療機器の開発・販売・修理・保守を実施する商社のクライアント様のオフィスにて、エンドユーザー(レントゲン機器レントゲンPC等をご購入いただいた歯科医院)から不具合や操作方法のお問い合わせなどをお受けするコールセンターの運営支援業務をマネジメントいただきます。
まずはオペレーション業務から始めていただき、次期SV候補としてご活躍いただきます。
■業務詳細:
<オペレーション業務一例>
・ソフトウェア操作案内、撮影装置の操作説明
・障害対応では障害切り分け、復旧案内、修理手配業務
※対応件数は1名あたり最小10件程度~最大30件/日
<SV業務一例>
・お客様への月次報告
・オペレーション業務で明らかになった課題をお客様と協力しながら解決
・人材管理(評価・育成・採用)
・プロジェクトの予算管理
・品質/進捗管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様との調整)
■プロジェクトについて:
医療機器商社のクライアント様のオフィスにチームで常駐しています。
チームは20~30代前半のメンバー7名(社員2名・派遣社員5名)で構成されており、業務に慣れてきたら派遣社員5名のマネジメントを行っていただきます。
■入社後の流れ
全体研修/現場研修合わせて約2週間の研修を受けていただきます。業務の座学研修からスタートし、現場の業務研修、受電応対のためのコール研修、OJT研修を受講いただきます。入社後も定期的なフォローアップ研修やマネジメント研修等がございます。
★ステップアップのイメージ:
1~2年後:SV、2年~3年後:25名規模のチームリーダー、3年後以降:複数のチームをまとめるマネージャー
■同社について:
ITを活用し、企業の業務改善・効率化・省人化を目的としてBPO事業を提供している同社。単に業務を請け負うのではなく、企業の経営課題へのアプローチを通して大手企業を中心としたプロジェクトを推進。
※将来的に、月1,2回の土曜日勤務が発生しますが、土曜日勤務の際は必ず振休を取得いただいており、6連勤にはならないよう調整いたします
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【お客様先】上野 住所:東京都 JR上野駅 入谷口改札より徒歩2分 (クライアント先の弊社専用ワークスペース) 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~430万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定 ※上記想定年収は残業5時間/月の残業代を含む ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(夜勤無し/基本土日祝休み) ※基本土日祝休ですが、月1~2回程度の土曜日勤務あり(必ず振休取得) ※夏季休暇3日/年末年始休暇5日/誕生日休暇(入社3年目以降)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・販売/サービス業でのマネジメント経験 ・事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験、顧客折衝経験 ・法人営業/個人営業の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 14,869百万円 |
従業員数 | 1,782名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。