正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【大阪本町】事務◆未経験歓迎◆在宅制度有/年休128日(土日祝)/残業少◆飲食・小売店の物件管理
【リモートワーク制度有/転勤無/年休128日(土日祝)残業少/店舗運営企業をサポートする不動産関連事務※業界未経験可】
当社は多店舗企業の賃料を適正化することで、サービス業に貢献しているコンサルティング会社です。
物件の管理や契約にまつわるサポート事務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・賃貸借契約書の入力作業
・各種データ入力業務
・社内文書の管理保管
・電話対応
・パート・アルバイトスタッフの管理/育成
・営業資料作成サポート
・契約書作成等、付随する書類作成全般
■関わる事業:
当社は飲食店や小売店を展開する法人企業様の店舗賃料を適正化する、コンサルティング会社です。
顧客は賃料適正化によって利益率が向上し、大変喜んでいただいております。
不動産マネジメント部では、実際に賃料適正化を顧客が実行できるように支援する組織で、コンサルタントは全国の店舗、貸主様のもとを訪問していることも多く、自律的に業務を行える方を歓迎します。
■職場の雰囲気・風土
20~50代の女性、約10名が活躍している部署です。
和気あいあいとした雰囲気があり、定着も良いです。
お客様からの電話が入ることもあり、仕事中は集中して業務にあたっていますが、昼休憩時間には雑談で盛り上がることもあります。
雰囲気の良さには自信があり、安心してご就業できる環境です。
■当社について:
店舗総合支援コンサルティング会社として様々なサービスを展開しております。
店舗のコスト適正化のコンサルティングや、ソリューションによる集客・送客や業務効率化を通じ、お客様の利益に貢献します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※リモート制度あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~330万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,300,000円~2,400,000円 固定残業手当/月:36,392円~40,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 228,058円~240,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定 ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講 <その他補足> 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、RPA認定制度、各種表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ※会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇※1時間単位取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般事務、営業事務などの業務経験をお持ちの方 ・Excel、PowerPointを使用できる方 ■歓迎条件: ・宅建士など不動産関連資格をお持ちの方や不動産知識がある方 ・マルチタスクが得意な方 ・デジタルツールの活用が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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