正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【未経験・第二新卒歓迎】法人営業 ※リモートワーク可/残業月20~30時間程度/東証上場※
■業務内容:各金融機関の課題を確認し、情報システムやサービスを提供しITでの解決方法を提案する仕事となります。フロント営業として、主にお客様へのヒアリング・課題解決提案・見積書作成・定例会などの資料作成を行い、既存顧客に対する既存サービスの浸透・拡大、改修などをSE、運用メンバーと協力しながら推進しながら業務を進めていただきます。
【具体的業務範囲】
(1)企画、提案書作成
(2)見積書作成
(3)担当顧客のアカウント業務(顧客、売上、案件、進捗管理 など)
(4)顧客、各種ベンダー、社内関係部署との交渉、折衝 など
■入社後の流れと今後のキャリアパス:入社後まずは会社や顧客のことを学んでいただき、半年~1年程で営業主担当として独り立ちしていただきます。その後はチーム内のコアメンバーとして経験を数年積んだ上でリーダーへの昇格を目指します。チーム運営等に携わっていただき、将来的には、新規事業企画担当やマネージャーとして、顧客とチームをマネジメントをしていく立場へとキャリアアップしていくことを期待しています。
■組織構成:配属先のドキュメントソリューションビジネスグループ 営業1チームは4名(ディレクター男性40代1名、マネージャー男性30代1名 リーダー男性40代1名 メンバー男性20代1名)で構成されています。
■働き方について:リモートワークは自身の業務の状況に合わせながら、週1~2日ほど実施しております。(規定上は週3日まで)残業時間は月およそ20時間~30時間程度ですが、繁忙期(1月~3月)は多少前後する可能性がございます。
■当ポジションの魅力:金融業界がデジタル化、Fintech、法改正など変化が強いられる中で、クライアントへの提案も兼ねて変革に携わることが可能です。また社員の成長を考え、研修講座や通信教育を委託しており、自由に受講可能です。
■当社について:当社は2015年には東証に上場し、創業から一貫して無借金経営を続けている優良企業です。主な事業展開は下記の通りとなります。
(1)証券調査レポートの電子配信サービス
(2)企業業績予想およびコンセンサスデータの提供サービス
(3)金融・財務関連ドキュメントの制作およびプリンティングサービス
(4)金融機関向けシステムインテグレーションサービス
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):165,000円~190,000円 固定残業手当/月:54,700円~62,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 219,700円~252,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収:スキル、キャリアに応じて決定 ■賞与:年2回(6月、12月/各2ヶ月基準) ※状況に応じて変更となる場合有り ※固定残業手当は40時間分ですが、実態は20~30時間程度です(繁閑あり)。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT有り/社内外研修制度有り <その他補足> ■在宅勤務制度有り(在宅勤務手当200円/日) ■各種祝い金(結婚、出産など) ■関東IT健保によるお得な旅行パックや保養所の利用 ■従業員持株制度(奨励金20%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、冬季休暇(1日)、有給休暇、年末年始(4日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得率100%)他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基礎的な社会人マナーがある方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/PPT/メール対応) ・チームワークを大切にできる方 ■人物像: ・好奇心旺盛な方 ・学習意欲のある方 ・チャレンジ精神のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイフィスジャパン |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: 【Webソリューション事業】 (1)投資情報事業 (2)IR事業 (3)証券ドキュメント事業 (4)投信ドキュメント事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.ifis.co.jp/ |
設立 | 年1995年5月 |
資本金 | 382百万円 |
売上 | 5,380百万円 |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
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