正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【姫路】IT企画※リモートワーク可能/海外に事業展開/経営戦略やIT戦略立案に携われます
日本全国だけでなく、海外にも事業展開する空調機器の保守・メンテナンス事業を展開する当社にて、社内アプリの運用・保守、インフラの開発・運用・管理などをお任せいたします。
また現場部門からの問い合わせ対応などのヘルプデスク業務も担当頂きます。開発:運用=3:7の業務割合となります。
■業務詳細:
基幹システム運用管理業務・アプリ開発・ハードウェア管理業務・各種システムサポート業務⇒自社システムの運用に注力でき、経営戦略や業務改善に深く携わることができます。
ヘルプデスクはチーム全員で対応し、それぞれが数件のプロジェクトを同時並行で動かしています。
■システム開発について:
社内12部署のマネージャーあるいは経営陣から寄せられる要望がメインとなります。
【システム】:全社的に修理案件の進捗を確認するシステムがメインとなります。コールセンターや営業、サービスエンジニア、ファシリティ部門、経理などが使用します。
【開発規模】:3~4ヶ月程度、開発チームは5名ほど(例/ユーザー5名、社内SE1~2名)のものが中心です。
【開発の流れ】:開発目的などをヒアリングし、仕様を固めてベンダーに開発依頼、ベンダーへの納期管理や品質管理などを行ない、導入時はユーザーとなる部署への説明会などを実施していただきます。
■使用言語:Oracle(SQL)/ExcelVBA
■キャリアアップ:
将来的にはチームリーダー・マネージャーへの昇格だけでなく、ITシステムの企画・導入、IT戦略立案業務に携わることができます。
■組織特徴:
29代~55代の男性社員5名が活躍中です。
今後はDX、IoTに向けた取り組みも進めるため、社内SEからの提案が期待されている状況です。
ヘルプデスクはチーム全員で対応し、それぞれが数件のプロジェクトを同時並行で動かしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県姫路市阿保甲576-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・神戸線/東姫路駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※残業代は全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※支給基準あり 寮社宅:会社都合の転勤・配属は、寮・社宅支給あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修、技術資格取得の資格取得奨励制度 <その他補足> ■社内行事補助 ■制服貸与 ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: SQLを使った開発経験 マネジメント経験 ■歓迎条件: VBもしくはVBAを使った開発経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社三機サービス |
---|---|
所在地 | 〒670-0944 兵庫県姫路市阿保甲576-1 |
事業内容 | 【事業概要】全国に広がる自社社員、およびネットワークを活かし、トータルで設備機器をメンテナンスし、設備管理経費削減・電気代の大幅削減等、数々の経費削減を図ります。 【事業詳細】 1.設備機器メンテナンス(空調機器・厨房機器・給排水設備・給排気設備・電気設備等のメンテナンス) 2.清掃(空調フィルター・グリストラップ等の清掃) 3.設備コンサルティング(省エネ提案・メンテナンス環境改善) 4.新規店舗における設備機器の企画・設計・施工 |
代表者 | 北越 達男 |
URL | http://www.sanki-s.co.jp/ |
設立 | 年1977年7月 |
資本金 | 616百万円 |
売上 | 11581000000円(0年0月現在) |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | パナソニック産機システムズ株式会社 株式会社セブン-イレブン・ジャパン 株式会社ライフコーポレーション JR九州ドラッグイレブン株式会社 株式会社アルペン 株式会社LIXILビバ 住友不動産株式会社 イオン北海道株式会社 株式会社オークワ |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。