正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【豊洲】コンタクトセンターチーフSV◆大手メーカーの健康食品通販※既存対応/キャリアアップ可/転勤無
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり※既存顧客対応メインのセンター】
■業務内容:【変更の範囲:無】
大手製薬メーカーの健康食品通販をご利用の既存顧客からの、問い合わせ対応チームのSVとして、クライアント対応やメンバー管理を対応します。
・オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導、勤怠管理やシフト作成、オペレーター、リーダーとの面談
・モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施
・クライアントや親会社への報告(お客様の反応、エージェントさん反応、センター取り組み報告、企画・立案と提案及び実施)
・応対品質向上をはじめ、アウトキャンペーンやスポット対応など
※スタッフ育成や施策提案、お客様対応での判断など、やる気次第でセンターのすべてに携わることができます。
※ほとんどが”既存のお客様”で、定期コースで購入いただいています。
■組織構成
・配属先:第1CXマネジメントグループ
・構成:チームリーダー1名+チーフSV2名+SV10名+エージェント120名
・年齢層:30代~50代
※SVにはセンター全体のマネジメントをお任せします。
■1日の流れの例
8:50 全体朝礼
9:00 業務開始
前日までのメール確認と定常業務開始/ブースコントロール(1日2時間程度)
12:00 昼礼(管理者間共有)/昼食(1時間)
13:00 施策など資料作成、事務作業(周知事項(ポータル)の修正など)
17:30 終礼(管理者間共有)
18:00 1日の業務を整理し退勤
■入社後の流れ
業務研修を行った後、各種KPIの説明や管理手法など、実務を通して業務に必要な知識やスキルをレクチャーいたします。
おおよそ2か月~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。
■キャリアプラン
SVとして活躍でき、コンタクトセンターの組織拡大が続く今は、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、チャンスが広がっています。
また同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジ・キャリアアップした社員も多数存在します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間は4ヶ月になる場合があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,036,000円~4,176,000円 固定残業手当/月:80,333円~110,333円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上決定します。 ※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。 ※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し、通勤経路の指定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金機構加入 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■中小企業退職金共済制度 ■駅・グループ会社間のシャトルバスの利用可 ■社員食堂 ■入社祝い金として20万円支給あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シフト制(土曜、日曜含む)※土日勤務は月3~4日ほど 慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・コールセンターの管理業務全般(SV・リーダー経験) ・オペレーターの管理、フォロー、教育の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社博報堂コネクト |
---|---|
所在地 | 〒135-8118 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトビジネスの支援 ・ECビジネスの支援 ・CRMの運営支援 ・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング ・外部ベンダーマネジメントの受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託 ・情報システム構築、運用受託 |
代表者 | - |
URL | https://hakuhodo-connect.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,256百万円 |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。