正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【フルリモート/管理監督者】社内HR領域でのDX推進担当◆社会貢献性の高い事業/東証プライム上場
□■ヘルスケアIT分野のトップランナー/健康経営優良法人2022-ホワイト500認定/フルリモート・年休126日と働きやすさ◎□■
■業務内容
【Workday保守運用】
・人事担当者からの「レポート作成」「ビジネスプロセス改修」「セキュリティ追加」「データ取込」等の個別要件に対して、最も適切なソリューションを提案し、実装する
・エンドユーザー、人事担当者等からの質問に対して、正確に、分かりやすく回答し、質問者の疑問を解消する
・本稼働済の機能に関して発生した障害に対する調査を行ない、障害を解決する
・運用面で課題が発生した業務に対して、機能改修を提案し、運用改善を図る
・導入効果が見込める新機能に関して調査の上、提案、実装する
・経営層からの各種リクエスト(データ分析、新機能導入等)に対して、機能の提案・説明をしたうえで、実装する。
※変更の範囲:会社の定める業務
【グループ会社へのWorkday展開】
・Workday導入計画(ロードマップ/スケジュール/導入効果等)を作成の上、グループ会社の人事関係者に説明する
・プロジェクト開始後、「テンプレート説明」「FIT&GAP」「各種設定作業(ビジネスプロセス、セキュリティ、レポート等)」「各種テストサポート」「データ移行サポート」「トレーニングサポート」等一連のプロジェクト作業を推進する
【グローバルコミュニケーション】
・グローバル共通で導入する新機能に関して、日本法人に対する設定・テスト・トレーニングのサポートを行なう
・半期に1度のUpdateにおいて「既存機能に対する影響範囲特定」「リグレッションテストの実施」「新機能の調査」を担当する
・日本の関係者からリクエストを受けた際、グローバルへの影響が懸念される場合は、グローバルの関係者に対して、影響の有無を確認する
■ミッション
日本法人を中心としたHR DXの推進
具体的にはWorkdayの保守運用、並びに日本のグループ会社に対するWorkday展開の推進サポート、ビジネス要件を満たすWorkdayの利用促進/ユーザートレーニング
■働き方
・フルリモート可(出社はご本人の意向で判断可)
・残業時間 約20h/月
・グローバルのカウンターパートがスイス(時差7-8時間)のメンバーになります
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区有楽町一丁目13番2号 第一生命日比谷ファースト15階 勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 970万円~1,074万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):5,100,000円~5,900,000円 <月給> 5,100,000円~5,900,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金制度/前払い制度あり(選択制) <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度:導入研修(入社時)、階層・職能別研修、e-learning(外部サービス利用補助含)、英語学習支援・TOEIC(R)テスト受験補助、各種技術研修、ほか <その他補足> ■在宅勤務手当・食事補助:支給要件により支給有 ■育英補助給付金制度(子供手当・介護手当・地域手当):支給要件により支給有 ■ヘルシードプラン(カフェテリアプランとして年最大10万円分利用可):支給要件により支給有 ■退職金制度:企業型確定拠出年金制度/前払い制度あり(選択制)(定年60歳) ■副業:可(要申請) ■:ファミリーサポート休暇(家族サポートや不妊治療等のため利用可能な休暇/年5日まで利用可/半日利用可)、ほか ■労働組合 ■財産形成積立選択型福祉制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日より付与/初年度最大23日、2年目以降年間最高25日まで付与)、長期節目休暇、慶弔休暇など ※有給取得平均日数:15.9日/年 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・何らか人事システム (Workday, SAP, Oracle, SuccessFactors, Company 等) の導入経験 ・ビジネス会話可能なレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト750点以上) ・Excel(関数含む)、PowerPointスキル ■歓迎要件 ・グローバルレベルのPM経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PHC株式会社 |
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所在地 | 〒791-0395 愛媛県東温市南方2131-1 |
事業内容 | ■事業: (1)医療機器、(2)ヘルスケアIT、(3)ライフサイエンスの3つの事業をコアに、ビジネスを展開しています。主な製品には、糖尿病患者様用の血糖値自己測定システム(診断と治療の連携)、医療業務の効率化を図る電子カルテ・院内ITシステム(医療情報の活用)、保存機器・細胞治療関連(創薬・研究の支援)などがあります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.phchd.com/jp/phc |
設立 | 年1969年11月 |
資本金 | 7,907百万円 |
売上 | 93,219百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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