正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【リモート可】マーケティング◆フード業界向け受発注システム/100万社以上のユーザー数に使用実績あり
【プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS企業/住宅手当や産休育休実績あり等充実の福利厚生】
国内最大級となる100万社以上のユーザー数を誇る当社プラットフォームのBtoBマーケティングを幅広くご経験いただき、今後更なる発展に向け、より強固なビジネスプラットフォーム構築に携わっていただけます。
■具体的な仕事内容:
【(変更の範囲)会社の定める業務】
・メインミッション:プロダクトマーケティングによる認知拡大~リード・商談創出最大化
・展示会、セミナー(自社、外部)の企画やオペレーション:ウェビナーや展示会の頻度(100回以上、内Web90回/展示会10回程度)※土日の発生はなし
・Webマーケティング(SEM、SEO、リスティング広告運用、DM、動画)の企画/オペレーション
・上記施策のKGIおよびKPI管理
※タイムマネジメントは各位にお任せしています。(仕事に費やした時間ではなく、仕事の質を優先評価します)
■組織:
チーム全体9名:部長1名、課長1名、係長1名、主任5名、メンバー1名
年齢層:30代前半
■入社後のサポート
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・OJT期間3ヶ月間は週に1回程度の出社、その後1年は週に1回程度の出社をメンバーともに実施しますのでコミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。
■キャリアについて
・BtoB領域のマーケティング業務全般のスキルを積むことができます。
・SaaSビジネスのマーケティング業務全般がわかり、仕事が面白くなります!
・リーダーに必要な予算管理、費用対効果管理のスキルが身につきます。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
・BtoB事業やBtoBマーケティングへの理解
・プロダクトマーケティングにおける認知拡大~リード・商談創出最大化の企画立案、実行経験
・展示会、セミナーの企画運営経験
・MAツールを用いたリードナーチャリング設計、運用経験
・リスティング広告運用経験
・SEO、CRO、EFO等のWeb改善運用経験
・Web広告や各種外部メディアを活用したリード獲得施策の企画立案、実行経験 など
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所、その場合はテレワーク勤務手当を別途支給 <転勤> 当面なし 【(変更の範囲) 会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 419万円~631万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~344,000円 <月給> 219,000円~344,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。 ※各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当含む ※みなし残業なし。時間外勤務手当は、全額支給。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:30,000円以上※社内規定あり 社会保険:介護保険(対象年齢者) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象) ■1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給 ■「えるぼし」認定取得 ■社外副業可(承認申請後) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※BtoBに限定はしません。 ・マーケティング実務経験のある方 ・企画立案、実行経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 9,835百万円 |
従業員数 | 524名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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