正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
カスタマーサクセス※CV/LTV最大化支援プロダクト◆SaaS/ソフトバンクG/東証グロース上場
●アドテクノロジーで日本トップクラス/グロース市場上場/ソフトバンクグループ
●自社SaaSのカスタマーサクセス/CV/LTV最大化支援プロダクト
●土日祝休み/福利厚生◎
■業務概要:
GENIEE CHATを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
■本ポジションで得られる経験や魅力:
・中難易度以上のITスキルの向上
・WEBサイトの構造把握・設計に詳しくなる
・月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援
・プロジェクトマネジメント(ディレクション/プロジェクト管理/ファシリテート)
■事業について:
「GENIEE CHAT」はサービス提供開始以降、4500社を超える企業へ導入し、誰もが使いやすいユーザーインターフェースとして、One to Oneマーケティングを容易に実現。国内企業の担当者が使いやすい業界スタンダードモデルを特徴としています。
2020年12月には、全面的なリニューアルを実施し、UI/UXを刷新したほか、顧客データを蓄積する「カスタマー管理機能」、キャンバス形式の直感的な操作でチャットボットを作成できる「シナリオ機能」、CVR向上に効果的な「EFO機能」を新たに搭載し、プロダクトロゴも刷新。コロナ禍に合わせたオンライン対応の拡充、工数削減など、クライアントのCX向上に向けた戦略をサポートし、導入から運用に至るまでの戦略的な効果とマーケットシェア拡大を図っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,551円~359,551円 固定残業手当/月:90,449円~140,449円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 322,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職経験により相談に応じます。 ■賞与:年2回(5月、11月) ■昇給:年2回(4月、10月) ※固定残業代(50時間分)を支給しておりますが、この時間分働かないといけないということではありません。業務効率の向上や社員の安定した収入のために支給しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:当社規定に準ずる 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT、セミナー受講、外部研修受講サービス、 ■書籍購入費補助(半期30,000円まで) ■資格、語学取得取得支援・研修受講支援(個別申請制) <その他補足> ・赴任旅費:当社規定に準ずる ・リフレッシュ手当(毎月5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当 ・資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制) ・働くパパママ支援制度 ・リフレッシュ休暇制度 ・その他社内イベント(毎月の懇親会等) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキル ┗タイピング/ショートカットキー/Excelやスプレッドシートでの関数を用いた分析シート作成/スライドやパワーポイントでの資料作成等 ・toBの顧客折衝を伴う業務経験 ┗カスタマーサクセスのご経験 ■歓迎条件: ・IT知識及び業務経験(CSS/html等を扱うWEBデザイン) ・プログラミングスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■「エンジニアリング」×「ビジネス」で世界を代表するテクノロジー企業へ 私たちのミッションは、日本が誇る優れた技術力を背景に、独自開発したテクノロジーで、広告業界やユーザーの情報環境を変革していくことです。 ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。