正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【横浜】ファシリティ担当◆Web面接可/福利厚生◎/セブン銀行子会社で安定性◎
【セブン銀行100%子会社/福利厚生充実/風通しが良くフラットな就業環境】
【業務内容】
(1)オフィス増床、移転、レイアウト変更に関するプロジェクトマネジメント
(2)執務環境整備(通信・LAN環境、什器・家具調達、セキュリティ設備)
(3)各種OA機器の設置管理
(4)ベンダー、協力会社などに対する見積依頼、査定、および、予算管理
各種作業の実務ではなく、ビルオーナーや協力会社とのやり取りや工程管理といった
マネジメント業務が中心です。
また、いずれはオフィススペースの最適化や環境改善に向けた企画立案もお任せ
したいと考えています。
ゆくゆくはファシリティだけでなく、文書管理、重要物品管理など総務業務全般にも
携わっていただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属予定先の人事総務部には20~50代の約15名の社員が在籍しており、同ポジションでは4名の社員が活躍しております。全体的に中途入社者が多いため馴染みやすい環境となります。
■同社の特徴:
同社は、ATM事業で約590社の金融機関等と提携する株式会社セブン銀行が、2014年7月に設立した100%子会社です。セブン銀行や一部金融機関、地方銀行から事務を受託しています。同社は多くの金融機関等と提携しているセブン銀行の特性を活かし、提携先の金融機関固有の事務について、安全・低コスト・スピーディーな事務プロセスの実現をしています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※試用期間は3カ月、期間中給与に差異はありません。 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークイーストタワー 2F 勤務地最寄駅:相鉄線/天王町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~630万円 <賃金形態> 月給制 ー <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~390,000円 <月給> 280,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を十分考慮の上優遇します ※上記は残業20時間を含む想定年収になります。 ※残業代は全額支給いたします。 ■評価:年1回/賞与:年2回(月給1.2~1.3ヶ月分×2回+個人評価+会社業績) ■給与例:初級管理職約650万円~800万円、部長・副部長約850万円~1,000万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:ー 社会保険:ー 退職金制度:ー <教育制度・資格補助補足> OJTなど各種研修制度を完備 <その他補足> ◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備 ◆セブン&アイ・ホールディングス健康保険組合加入 ◆出産・育児、介護のための休職、短時間勤務、再雇用制度 ◆企業年金(退職金)制度 ◆選択型DC制度 ◆ハイライフプラン(セブン&アイグループ運営の団体保険制度 個人年金、生命保険、損害保険) ◆共済会(セブン&アイグループ運営の相互扶助制度) ◆福利厚生サービス ベネフィットステーション ◆自己啓発研修プログラム |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ◇年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇、育児活動休暇、介護休暇など ◇連続休暇取得奨励 ◇2~3か月に1度休日出勤が発生する可能性がありますが、その際は振替休日を取得頂きます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 いずれかの経験がある方(規模不問) ・オフィス増床、移転、レイアウト変更に関するプロジェクトマネジメント ・執務環境整備(通信・LAN環境、什器・家具調達、セキュリティ設備) ■歓迎条件 ・建設・不動産業界での業務経験(プロパティマネジメント) ・委託先管理、指示・調整の業務経験 ・電気・機械・設備・建築に関わる知識があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンク・ビジネスファクトリー |
---|---|
所在地 | 〒240-0005 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークイーストタワー 10F |
事業内容 | ■事業内容 金融機関の業務構築を上流から下流まで一貫してサービスを提供しています。 コンサルティング…ネオ・チャレンジャーバンク立ち上げ支援/事務プロセス合理化/AML・CFT等体制構築/事務システム要件定義 IT開発、構築…ソフトウェア開発/クラウド設計、構築/仮想化環境提供/AI・RPA開発提供など BPOサービス…ニアショア・オフショア活用/AML・CFTセンター/eKYCデスク |
代表者 | 代表取締役社長 簗場 康行 |
URL | https://www.bankbusinessfactory.co.jp/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 641名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。