正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【大阪】商業施設テナント管理業務(売上集計など)チームのリーダー◆年休125日/人材大手パーソルG
■業務概要:
業務アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社の勤務地限定正社員として、下記例のようなプロジェクト(以下PJT)におけるリーダー業務をお任せいたします。
具体的には、チームのマネジメントや業務の仕組みづくりを行っていただく仕事です。
■プロジェクト例:
・商業施設のテナントの売上実績の管理・確認業務
・各テナントの前日のレシート、商品券、電子マネーなどの売上確認
■3つの主要業務:
1)オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントマネジメント
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
■その他具体的なリーダー業務内容:
◎採用・労務管理・コスト管理・業務調整管理・メンバ―への指揮命令・クライアントへの報連相・月次報告書作成・報告会出席
◎テナント巡回の采配・指示出し。シフト作成・修正。
◎業務計画作成、進捗確認、イレギュラー対応、集計業務。テナント巡回の実務もお願いします。
■チーム規模:
一つのPJTにつき約10名~40名のメンバー(20代~60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。
■入社後の流れ:
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。
・就業場所の変更範囲
就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
・職種の変更範囲
会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪エリア 住所:大阪府内のアサイン先 受動喫煙対策:その他(顧客先により異なるが主要顧客先は敷地内全面禁煙) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:大阪駅・梅田駅 ※その他大阪府・兵庫県・京都府にもPJTあり <転勤> 当面なし ※将来的に関西エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルに応じて決定 ■上記予定年収は、時間外手当20H/月として計算した場合の年収です。(但し、残業は配属先によって変動致します。) ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(規定有) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修(3日間)、配属後研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 <その他補足> ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 ※土日祝の勤務あり。平日に振り替え休日を取得しています。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらのリーダー経験のある方 ・対人での業務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。