正社員
*○o専任のアドバイザーがぴったりの仕事を紹介しますo○*
◆未経験・ブランクOK!事務経験がある方優遇
◆20~30代活躍中
◆残業ほぼなし!月10h以下
◆産育休取得実績100%!ライフステージが変わっても安心
当社クライアント先の大手・優良企業でご活躍いただきます。
お任せするのは業務効率化や自動化に向けたサポート業務。
「事務の経験もないし難しそう…」
「ブランクがあって不安…」そんな方もご安心ください♪
東証プライム市場上場企業グループである当社ならではの、
豊富な企業・仕事の中からあなたに合ったオフィスワークをご紹介します!
≪仕事例≫
□一般事務
□営業事務
□総務事務
□ヘルプデスク など
≪具体的な仕事内容≫
■資料作成などの一般事務業務
・会議の予定表や議題の作成
・ExcelやPowerPointを使ったデータ入力や集計
■ヘルプデスク業務
・ソフトウェアの購入手続き
・ライセンスやメディアの管理、アカウント登録
・電話、社内郵便の対応
■ツール作成業務
・VBAを利用して使いやすいツールを作成
その他、
カスタマーサポートやサービスの導入支援 など
(変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般
▼配属先をご紹介▼
*飲料メーカー
*化粧品・美容品メーカー
*通信会社
*外資系企業
*教育関連会社
*金融機関 などの大手企業に配属♪
\「これならできるかも」と思ったお仕事から始められます/
あなたのスキルや経験、希望に合わせてお仕事をご提案します。
経験が浅い方やブランクがある方も無理なく始められる仕事からスタート◎
【充実の制度で今のあなたにプラスの価値を★.*】
*大手企業×幅広い業界の就業先
*専任のアドバイザーによるキャリア相談
*資格取得支援制度(受験料・教科書代を会社が負担)
*副業OK
*残業ほぼなし&年間休日125日
*オフィスカジュアル・私服OK
のびのび活躍できる自由な雰囲気の職場で
あなたのキャリアアップを応援します♪
【自分だけの“特別なスキル”が手に入るチャンス★.*】
あなたには、業務効率化や業務自動化をサポートする
必要不可欠なポジションでご活躍いただきます。
「なんだか難しそう…」と思った方もご安心ください。
初歩的なExcel関数などを少しでも使ったことがあればOK♪
AIの発達に伴いトレンドとなった【業務の自動化】
まだ自動化を活かしきれていない企業が多く、
今後も需要が伸び続ける分野です。
そのため業務効率化ツールを使える人材は多くの企業にとって
喉から手が出るほど欲しい存在。
どこの企業からも必要とされるトレンドスキルを手に入れて、
ワンランク上の事務職として活躍できます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
多くの企業から引く手あまたのスキルが手に入ります!
◆業務効率化ツールの操作スキル
◆Excel操作スキル
◆コミュニケーションスキル
【教育制度について】
~*安心してお仕事をスタートできるサポート制度*~
ブランクや経験が浅くて不安な方もご安心ください!
ご希望に応じて、就業前のExcelなどのPCスキル研修を実施。
また、入社後は専任のキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの勤務先をご提案します。一緒に理想が叶う働き方を見つけましょう!職場見学もできるので、十分納得してから働き始めることができます♪
【資格取得支援について】
スキルアップを応援する制度をご用意しています▼
●個別研修
●資格取得支援(試験受講料・教科書代を会社が負担)
●eラーニング(3000以上のコンテンツ)
ポイント1ワンランク上の働き方ができる事務。 ここでしかできない経験と待遇でもっと輝くわたしに☆*
\ウィルオブ・ワークで理想を叶えて活躍♪/
「充実した自分の時間を持てるようになりました」
「自分に自信を持って働けるようになりました」
一人ひとりの希望に応じた職場を提案している当社。
内定前にどんな職場がよいかじっくり相談できるので、
あなたらしさが活かせる仕事をスタートできます!
~*高い柔軟性が魅力の働きやすい環境*~
◇大手・優良企業多数
◇賞与年2回/年収350万円以上
◇残業ほぼなし&年間休日125日以上
◇オフィスカジュアル・私服OK
◇キャリア・スキルアップサポート充実
など書ききれない魅力がたくさん!
プライベートも仕事も充実させながら
あなたらしく輝ける環境が整っています♪
ポイント2「社員が働きやすいように」という意識が高い会社!
美容師から転職して4年目になります。ウィルオブ・ワークの魅力は抜群の働きやすさ!残業時間の管理が徹底しているので残業は月10時間以下。有休取得もしやすく、年間休日は125日でたっぷり休めるので英会話教室に通う余裕もできました。待遇面だけでなく週1回、チームで集まる場があるなど、コミュニケーションを大切にする職場の雰囲気も働きやすさにつながっています。未経験×中途入社でしたがすぐに馴染むことができました。
ポイント3なかなかできない経験を未経験からチャレンジできる!
流行のAI技術に携わりたくて入社。実際、AIチャットボットの導入サポートというなかなかできない業務を経験できました。IT領域の資格取得支援も充実していて、受験料・教科書代は会社負担。低いハードルでチャレンジできる環境なので、ただの事務ではない自分だけのアピールポイントが手に入ります。会社にサポートしてもらいながら自分の市場価値が上がり、キャリアの幅もどんどん広がっていくことが嬉しいです。
ポイント4女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場グループ企業ならではの安定した経営基盤をもつ同社。4,900社を超える取引先企業をもち、専任のキャリアアドバイザーが1人ひとりに合った案件を提案しているそう。キャリアのプロに相談しながら様々な企業の中から仕事を選べるので、より充実したワークライフを送ることができると感じました。自分らしく輝けるキャリアを探している方にぜひおすすめしたい会社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※担当するプロジェクトによって変動あり 【残業について】 月10時間以下 …プライベートの予定もたてやすく、仕事終わりの時間も充実できる環境です♪ |
勤務地 | ★希望勤務地を考慮します! ★リモートワーク可能な勤務先も増加中 ★希望以外の東京・大阪間の転勤なし 東京都23区内または大阪府全域のクライアント先での勤務になります。 ▼具体的な勤務エリア▼ 〈東京23区内〉 足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区 〈大阪府全域〉 大阪市・高槻市・茨木市など その他、神奈川県横浜市、兵庫県神戸市 【新宿本社】 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 :+基本的にご希望の勤務地で就業可能+: 結婚や配偶者の転勤などで引越しがあっても、 当社管轄エリアなら引越先から近い勤務先で働けます◎ 転職の必要はなく、長く働くことができます♪ (変更の範囲)※上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 「新宿三丁目駅」より徒歩1分 「新宿駅」より徒歩6分 |
給与 | 月給23万5000円~35万円+賞与年2回+各種手当 ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します ※試用期間6ヵ月(期間中は雇用形態・給与・待遇に差異はありません) ※残業代は別途全額支給します 【給与例】 ≪転職して年収UPを叶えた先輩多数♪≫ *前職:コールセンター(31歳) …年収116万円UP *前職:美容室(32歳) …年収90万円UP *前職:人事アシスタント(27歳)…年収79万円UP ≪入社後の年収例≫ *入社1年/年収300~350万円 *入社2年/年収350~500万円 *入社3年/年収500~550万円 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(6・12月) ◆昇給給与評価年1回 ★評価により1回の昇給で数万円単位UP ◆各種社会保険完備 ◆各種報奨金制度 ◆表彰制度※半期に一度、全社員で集まり優秀者を表彰 ◆資格取得支援制度 ◆各種スクール割引 ◆カフェテリア型教育研修制度 ◆副業OK※規定有 ◆短時間勤務制度 ※出産・育児などのライフイベント時勤務時間 ◆出産祝い金 ◆結婚祝い金 ◆障がい者手当 ◆慶弔手当 ◆健康診断(年1回) ◆インフルエンザ予防接種(年1回) ◆従業員持株会 ◆WILLサークル ◆オフィスカジュアル ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | *☆年間休日125日以上☆* ◆完全週休二日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるよう設定) ◆GW休暇(4日)★昨年は10連休取得した方も! ◆夏季休暇(9日) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆ピットイン休暇 ◆誕生日休暇 |
応募資格 | 事務未経験OK!学歴・職歴不問/第二新卒歓迎 ◆Excel使用経験がある方 ∟「少し操作したことがある」程度でOK! 詳しい操作は入社後に覚えていけば大丈夫です。 \こんな方を歓迎します♪/ ・安定企業で腰を据えて働きたい方 ・プライベート重視で働きたい方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ★ブランクがある方や経験が浅い方も大歓迎★ *事務の業務経験 *Excel操作が得意な方 *TML、SQL、VBA、Access、RPAの使用経験 *CCNA、LPICの資格をお持ちの方 上記に当てはまる方は即戦力として活躍できます◎ 【過去に採用した転職者例】 前職は… 一般事務や営業事務、エンジニアなど、 バックオフィスの経験やIT業務の経験を活かして活躍している方も在籍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク PSG |
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所在地 | - |
事業内容 | ■人材派遣・紹介予定派遣事業 ■業務委託・請負運営事業 ■人材紹介事業 ■コンサルティング事業 ■クラウドソーシング事業 [許可番号] ・人材派遣許可番号/派13-080490 ・職業紹介許可番号/13-ユ-080459 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | - |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 662億円(2023年3月期) |
従業員数 | 3811名(2023年3月31日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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