正社員
『「働きやすさ重視!プライベートも充実させながらプロフェッショナルへ」』
残業少なめ、完全週休二日制で、プライベートも大切にできる職場です。
安定した環境でじっくりスキルアップ!
…そんなあなたの「なりたい!」を叶えませんか?
当社は2001年の設立以来、足立区周辺、横浜市を中心に
地域密着をモットーとしたマンション・ビル管理事業を展開。
今回募集するフロント営業職は、当社とご入居様や管理組合をつなぐ
まさに「窓口・顔」となる重要なポジションです。
…と聞くと「すぐに専門知識が必要?」と思うかもしれませんが、
しっかりとした研修・教育環境を用意していますので
未経験から着実なステップアップをめざせます。
完全週休二日制、原則20時までに退勤…等、働きやすさも追求。
自分らしいキャリアアップを実現してください!
◆幅広い業務に関わることができます!◆
あなたにお任せしたい業務は、ご入居者様からの問い合わせ対応から
マンション管理に関する提案、理事会の運営サポートなどさまざま。
折衝・調整、資料作成、提案力など幅広い力を磨くことができます。
「いろんなことに挑戦したい」という前向きな方にもピッタリです。
◆資格取得支援制度でキャリアアップ!◆
入社後は、管理業務主任者の資格取得をめざしていただきます。
もちろん資格取得に必要な費用はすべて会社が負担。
資格取得後は資格手当が付与され、給与アップにもつながります。
【具体的な業務内容】
マンション管理における「フロント営業」スタッフとして
設備の維持管理や管理組合の運営サポートなどに幅広く対応、
ご入居者さまの「快適な毎日」を支えていただきます!
※一人あたり10棟〜12棟をご担当いただきます。
◆こんな仕事をお任せします◆
・マンション管理の計画、提案
・建物の修繕、改善に関する立案、提案
各業者との折衝や調整、納期管理などもお願いします。
・総会や理事会の運営サポート
議案書などの資料作成だけでなく
総会開催時には司会や進行などを担当することも。
・ご入居様からのお問い合わせ対応
夜間・休日はコールセンターが対応します
不動産やマンション管理に関する知識がない…という方もOK!
未経験からじっくり知識・経験を磨くことが可能です。
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩社員がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。
わからないこと、不安なこともすぐに聞ける環境なので
経験やスキルが不安…という方でも安心して業務をスタートできます。
研修期間&独り立ちまでの目安は特に決められていませんので、
計画的にじっくりと知識・スキルを身に付けていきましょう!
【この仕事の大変なところ】
フロント営業はご入居者さまだけでなく、管理組合や各業者の方など
多くの人と関わり、コミュニケーションを図ることが求められます。
さまざまな意見をまとめ、調整する…という場面も多く、
時には、厳しいご意見をいただくこともあるかもしれません。
常に冷静にさまざまな声に耳を傾け、適切に対応することが大切!
あなたの誠実な対応が「ありがとう」の声につながります。
【一日のスケジュール】
一日の業務例
▼09:00/業務開始
▼09:05/メール確認など
▼09:30/担当するマンションを訪問(建物巡回など含む)
▼11:45/オフィスへ帰社
▼12:00/お昼休憩
▼13:00/企画・提案書作成など
▼16:00/議案書などの資料作成
▼18:00/翌日の準備をして帰宅
※どんなに遅くても20時には退勤していただきます。
ポイント1同僚からのメッセージ
『数字に追われることなく、生活にもゆとりが生まれました』
以前、不動産売買仲介の営業として活動していた頃は、
数字や時間に追われ、残業時間が長くなってしまうことも多く、
この生活リズムを変えたいと思い、転職を決意しました。
フロント営業の仕事はこれまでの経験を活かしつつ、
お客様と長期的に関係を築くことができるのが大きな魅力。
総会や理事会の開催のため、繁忙期には休日出勤が発生することもありますが
売上や数字に追われる…といった仕事ではありませんので
時間にも心にもゆとりができたように思います。
もちろん、休日出勤時の代休取得は必須です。
また、数字など目に見える「結果」だけでなく、
業務改善に関する提案といった意欲や頑張りなども
しっかりと評価してもらえるのもモチベーションにつながっています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業は月平均20〜30時間程度 ※原則20時までに退勤していただきます。 ほとんどのスタッフが19時までに退勤しています |
勤務地 | ◆東京本社 東京都足立区綾瀬2-13-11 第87新井ビル ※ともに転勤はありません ※東京本社/東京都 |
交通 | ◆東京本社 東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」より徒歩6分 |
給与 | 月給27万円〜40万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。 ※固定残業代(30時間分/5万1,300円〜7万6000円)を含む ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) 例)420万円/入社2年目25歳(リーダー) 470万円/入社5年目30歳(主任) 520万円/入社7年目36歳(課長) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績:2か月) 【諸手当】 ◆交通費支給(月額上限5万5000円) ◆資格手当:管理業務主任者、マンション管理士など 【福利厚生】 ◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ◆各種研修制度あり ◆目標達成による社員旅行・食事会など ◆保養所(沖縄/格安で利用可能) ◆401K(確定拠出年金) ◆図書費用補助制度 ◆全国の宿泊施設やレジャー施設、 スポーツクラブ等を福利厚生価格で利用可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) ※総会や理事会に応じて休日出勤となる場合もあります。 その場合は平日に代休を取得していただきます。 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(5日) ◆有給休暇 ◆特別休暇 (慶弔休暇等、目的別に2〜7日間付与) ◆産前・産後休暇 ◆育児休業 ◆介護休業 ※5日以上の連休取得も可能です! ※年間休日126日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆普通自動車免許(AT限定も可) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆フロント営業職としての実務経験がある方、歓迎! ◆接客や営業などの実務経験がある方は、 そのスキルを活かしてご活躍いただけます。 ◆管理業務主任者・マンション管理士・宅建士の 各資格をお持ちの方、大歓迎! ※ともに必須条件ではありません 【求める人物像】 ◆人の役に立つ、サポートする仕事にやりがいを感じる方 ◆人の話に耳を傾け、冷静に判断・対処できる方 ◆円滑なコミュニケーションを図ることができる方 ◆大きな裁量の中で幅広い知識・経験を積みたいとお考えの方 ◆計画的にじっくりキャリア・スキルを磨きたい方 ◆長く働ける安定した環境の中で働きたい方 ◆未経験から資格・スキルを磨いて成長したい方 【未経験者へのメッセージ】 入社後の研修が充実しており、先輩社員がOJTでしっかりサポート。 不安なくスタートできる職場です。 入社後は担当業務の先輩がOJT形式で丁寧に業務の流れをご説明します。 わからないこともすぐに聞ける環境なので、未経験の方でも安心です。 実際、当社で正社員&社会人デビューを果たした先輩も多数! できることから少しずつ知識・スキルを磨いてきましょう! 【募集背景】 私たち株式会社リプレイスは、社員一人ひとりが長く安心して働ける環境を重視。業務の効率化と社員のワークライフバランスの充実を目指しています。 そこで今回、入居者様からの問い合わせ対応から マンション管理の計画・提案まで幅広く担当していただける フロント営業職スタッフを年齢・経験を問わず広く募集します! (採用予定人数:若干名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 Web応募書類による書類選考 ※Web書類選考の結果は一週間以内にご連絡いたします。 ▼ 面接(1〜2回) ▼ 内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに ご連絡する可能性がございますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、 お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社リプレイス |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都足立区綾瀬2-13-11第87新井ビル |
事業内容 | ◆建物総合管理・管財 ◆マンション管理事業 ◆ビルマネージメント事業 ◆メンテナンス事業 ◆リニューアル事業 ◆企画・開発事業 <登録・認定事業> マンション管理業登録 国土交通大臣(5)第030217号 警備業 東京都公安委員会認定 第30003520号 建築物清掃業登録 東京都4清第1171号 |
代表者 | 栗秋 景介 |
URL | https://www.replace.co.jp/ |
設立 | 2001年 |
資本金 | 2500万円(0年0月現在) |
売上 | 8億7500万円(2023年9月現在) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。