求人数536,272件(5/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【コールセンターSV候補】◆第二新卒歓迎◆未経験者◎賞与年2回|ノウハウがイチから学べる!(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36000579
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

将来的にはコールセンターの運営をお任せすることとなる、SV候補生としてのお仕事です。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。

…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営しています。
幅広い案件の中から、あなたの適性や経験を考慮して担当窓口を持っていただきます。

…お仕事の内容…
■オペレーターからの質問対応・フォロー・勤怠/シフト管理
お客様から入る問い合わせなどに対し、オペレーターがスムーズに対応できるようにサポート。
毎月のシフト作成や勤怠管理もお願いします。

■オペレーターの採用、教育研修、マニュアル作成
採用を行い、既存のマニュアルを使用し新人研修を行います。
必要に応じて新しいマニュアルの作成をお願いすることもあります。

■クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
コールセンターには目標となる受電/発信本数などがあるため、対応件数や対応にかかった時間などを
データにまとめ上長やクライアントへ報告。
コールセンターの円滑な運営や業務改善に携わることのできる、大事なお仕事です。

…お仕事のメリット…
■オフィスワークのノウハウが身につく
販売・接客業、営業職など、コミュニケーションスキルを活かして
コールセンター未経験から転職した方が多数活躍しています。
入社後の教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も
充実しているので、安心してスタートできます。

■お客様・スタッフからの”ありがとう”を力に変えられる
オペレーターとしてお客様と接していると、ネガティブな対応をされてしまうこともあります。
そんな時こそチャンス。お客様の気持ちをポジティブに切り替えることができれば、
必ずあなたの自信につながります。

…研修制度…
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪市内または近畿圏内

コース選択制
1.全国型コース
 将来的な転勤の可能性有り

2.地域限定型コース
 転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り
 ※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更
交通 -
給与 年収 300万円~400万円
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:285万円~380万円

●昇給:年1回(4月)
●賞与:年2回(7月・12月)

【福利厚生】
交通費支給(上限5万円/月)
保養所(軽井沢)
財形貯蓄制度
社員持株会
退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり)
資格取得奨励金
福利厚生サービス
慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なります。
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
※在籍年数に応じて最高20日/年
※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、
 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする)
積立休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇
育児休業、介護休業
子の看護・家族の介護休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
・正社員経験1社以上
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上

【歓迎業界・経験】
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成経験
・新人やアルバイトの育成経験

【求める人物像】
・人の育成に興味がある方、チームで成果を出していくのが好きな方
・顧客満足度の追求にやりがいを感じる方

下記のような経歴をお持ちの方
・ホテル等のフロント業務と新人OJT
・飲食店店長としてアルバイト・パートのマネジメント
・携帯ショップ販売員として業務改善、新人OJT
・生損保の営業、証券・銀行・カード会社の窓口業務や営業
・アパレル店店長としてアルバイト・パートのマネジメント など
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。
代表者 -
URL
設立 -
資本金 -
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ