正社員
IPOを視野に入れ、今後の事業拡大を支える人事総務部の責任者として幅広い業務をお任せします。
会社の急成長に伴い今までのご経験を活かしながら、急成長中の企業で柔軟かつ主体的にご活躍いただける方を募集します。
1)人事総務部のチームマネジメント。
2)各種人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度、労務関連制度、その他IPO関連で必須事項)の企画/実施。
3)組織風土やカルチャー、働き方に関する施策の立案・実行におけるマネジメント。
4)採用計画立案~実行におけるマネジメント・従業員教育・研修、及び各種案件(SDGs、法改正)への対応。
5)人事管理に特化した課題解決。
※給与計算、社会保険手続きはアウトソース。
※勤怠システムMINAGINE、人事管理システムSmartHR、タレントマネジメントシステムカオナビ、新卒採用sonar、中途採用HRMOS
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 JR山手線「原宿」駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ■給与- 年800~1,000万円 ※時間外手当-固定残業代20時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給 ■勤務時間- 9:30~18:30 (休憩60分) ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当、家族手当、単身赴任手当 ■諸制度- 社員割引、異動支度金制度、健康診断、各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等) ※健康・厚生年金・雇用・労災 |
休日・休暇 | 土・日・祝、夏季・冬季(指定休15日を利用して取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇 ほか 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)従業員規模500名以上での人事経験。 2)人事総務領域で幅広い経験と知見を有していること。 3)人事領域および周辺業務におけるシステム導入、および運用と業務改善の経験と知見を有していること。 【求める人物像】 1)会社のビジョンやミッションに共感出来る方。 2)常に問題意識を持ち、主体的に課題を見つけ、自ら主導的に整理・解決していける方。 3)コミュニケーション能力が高く、部内外を問わず、協業が出来る方。 4)規程やコンプライアンスを重んじ、手本になれる行動がとれる方。 5)マルチファンクション・マルチタスクの中で、計画的に目標に向かって推進・遂行が出来る方。 6)最短でIPOという共通の目標に対して、迅速な対応ができる方。 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デイトナ・インターナショナル |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F |
事業内容 | ■アパレル事業 ■ホールセール事業(輸入・卸 AME事業) ■FREAK’S HOUSE事業 ■その他事業 |
代表者 | 鹿島 研 |
URL | http://www.daytonajp.com |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 28,600百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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