正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【渋谷】人事総務部長◆セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/採用・配置・評価・労務等
【指定休を合わせ年休120日以上/DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/土日祝休み】
■業務内容:
採用・配置・評価・労務など、人事業務全般をお任せします。
【変更の範囲:会社が定めた業務】
■人事総務部のミッション:
「企業価値を高め、誇れる会社基盤を作る」
・働きやすい職場環境の整備
・働き甲斐を感じられる人事制度への改革
・多様化への理解と啓蒙の促進
■主要業務:
このポジションは、経営層や各部部長と連携し、人事総務のメンバーをマネジメントしながら組織課題の早期解決をすることが期待されます。
具体的な業務は以下の通りです。
・人事総務部のチームマネジメント
・各種人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度、労務関連制度、その他IPO関連で必須事項)の企画/実施
・組織風土やカルチャー、働き方に関する施策の立案・実行におけるマネジメント
・採用計画立案~実行におけるマネジメント・従業員教育・研修、及び各種案件(SDGs、法改正)への対応
・人事管理に特化した課題の解決
※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしております。
※勤怠システムはMINAGINE、人事管理システムはSmartHR、タレントマネジメントシステムはカオナビを利用しています。
※採用管理システムは新卒採用ではsonar、中途採用ではHRMOSを使用しています。
■当社の魅力:
当社は、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。IPOに向けて成長基盤=「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、専門的にご活躍いただける新たなメンバーを募集しています。コワーキングスペースや再エネ電力プロジェクト「フリークス電気」、大手企業や行政とのコラボレーションプロジェクトなど、新規事業を複数展開し、アパレルにとどまらない顧客体験価値の創出により12期連続増収を達成しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス 7F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社が定めた場所(テレワークを行う場所を含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):530,000円~660,000円 <月給> 530,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします。 ※「管理監督者」のため残業代支給は対象外となります。 ※年収概算:月給×12か月+賞与(夏季・冬季1.5カ月ずつ) ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(3月) ※全社業績及び個人業績に応じて変動します ■役職手当等諸手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 接客基礎研修、販売研修、管理職研修、その他 <その他補足> ■役職手当 ■単身赴任手当 ■従業員割引制度 ■転居・異動支度金制度 ■健康診断 ■定期健康診断年間褒賞(社長賞、年間MVPなど) ■各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ※年間休日105日・指定休暇15日以上(合計120日以上) ■年次有給休暇(入社半年後10日付与) 特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事総務領域での部長経験5年以上 ・採用/労務/人材開発などの領域で幅広い経験と知見 ・人事領域および周辺業務におけるシステム導入、及び運用と業務改善の経験と知見 ・常に問題意識を持ち、主体的に課題を見つけ、自ら主導的に整理・解決していける ・コミュニケーション能力が高く、部内外を問わず、協業ができる ・規程やコンプライアンスを重んじ、手本になれる行動がとれる ・マルチファンクション・マルチタスクの中で、計画的に目標に向かって推進・遂行ができる |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デイトナ・インターナショナル |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F |
事業内容 | ■アパレル事業 ■ホールセール事業(輸入・卸 AME事業) ■FREAK’S HOUSE事業 ■その他事業 |
代表者 | 鹿島 研 |
URL | http://www.daytonajp.com |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 28,600百万円 |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
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