正社員
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営しています。
幅広い案件の中から、あなたの適性や経験を考慮して担当窓口を持っていただきます。
…お仕事の内容…
■オペレーターからの質問対応・フォロー・勤怠/シフト管理
お客様から入る問い合わせなどに対し、オペレーターがスムーズに対応できるようにサポート。
毎月のシフト作成や勤怠管理もお願いします。
■オペレーターの採用、教育研修、マニュアル作成
採用を行い、既存のマニュアルを使用し新人研修を行います。
必要に応じて新しいマニュアルの作成をお願いすることもあります。
■クライアントや上長への報告、データの集計、レポート作成
対応件数や対応にかかった時間などをデータにまとめ上長やクライアントへ報告。
コールセンターの円滑な運営や業務改善に携わることのできる、大事なお仕事です。
…研修制度…
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・階層別研修
・キャリアコンサルティング制度
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、業務の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理など幅広くご担当いただき、「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」
などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが、
その分やりがいもとても大きな仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定 ※転居を伴う配置転換の可能性があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:260,000円~345,000円 ●昇給:年1回(4月) ●賞与:年2回(7月・12月) 【福利厚生】 交通費支給(上限5万円/月) 保養所(軽井沢) 財形貯蓄制度 社員持株会 退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり) 資格取得奨励金 福利厚生サービス 慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なります。 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 ・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)及び対人コミュニケーションが必要な業務経験 【歓迎経験】 ・Excel関数 ・PowerPointを使った資料作成 【求める人物像】 ・人の育成、チームで成果を出していくのが好きな方 ・数字で物事を考えることが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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