正社員
【職務概要】
EVパワートレイン開発プロジェクト推進及びプロジェクトの開発品質向上業務をおまかせします。
【職務詳細】
・パワートレイン開発プロジェクトのQuality Gate運営
・不具合、懸案事項の解決をサポート及び、妥当性の検証
・開発プロセスの振返りと見直し提案
・EV/パワートレイン開発本部を横断した技術ストックと仕組みの構築
【採用背景】
自動車業界は、100年に1度の大変革期にあり、国内市場においてもCASE(コネクト、自動運転、シェアリング、電動車両)への対応を強化・促進していく必要がある。複雑化するパワートレイン開発のスピード、開発品質を担保する為に、開発プロジェクトのサポート及び、本部横断での技術、プロセス、仕組みの革新を図る。
それらをマネジメントして推進する人材を必要としているため。
★休日面接(第1、3土曜日)対象の求人です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:850万~1250万円 月給制:月額600000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・ 自動車メーカー、または自動車部品メーカーでのEV/パワートレインのプロジェクト開発業務の経験(特に設計業務) ・ 工学系の基礎知識、機械/電気/電子/制御系の知識 ・TOEICスコア600点以上 ・課長職以上でのマネジメント経験 【尚可】 ・完成車メーカーにおいてEV/パワートレイン開発業務のプロジェクトマネジメント経験 ・完成車メーカーの開発プロセスの基礎知識 ・システムズエンジニアリングの基礎知識 ・英語でのコミュニケーション能力(TOEIC700点以上またはビジネス会話程度以上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱自動車工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-8410 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS |
事業内容 | ■概要: ・自動車または産業用エンジン、及びそれらの構成部品、交換部品並びに付属品の開発、設計、製造、組立、売買、輸出入その他の取引業 ・中古自動車及びその構成部品並びに交換部品及び付属品の売買 など |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 兼 最高経営責任者 加藤 隆雄 |
URL | https://www.mitsubishi-motors.com/jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 284,382百万円 |
売上 | 2,458,141百万円 |
従業員数 | 13,671名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。