正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【名古屋/在宅可】コールセンター管理者◆BPOサービスを提供するSCSKグループ中核企業/安定基盤
◆SCSKグループ/BPOサービスを提供/有給消化率81.7%/育児休暇制度や時短勤務制度など女性のさらなる活躍を推進・配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇などをご用意/月平均残業20H程度◆
【業務概要】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社のコールセンター管理者候補として以下業務をお任せします。
◎業務詳細
プロジェクトマネジメントとして以下業務をお任せします。
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
◎プロジェクト例
1.カーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口
2.公共、福祉サービスの申請や利用状況、サービス内容に係る問い合わせ窓口
■配属部門情報
配属部門である名古屋センターには現在105名が所属しています。男性21名、女性84名、正社員は32名在籍しております。※2023年5月1日現在
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供しています。
ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組んでいます。
■当部門の取り組み事例
1.自律型作業ロボ(RPA)を用い、画像や地図情報の処理を自動化。
2.シフト調整をExcel関数で自動化することで、手作業の時間を削減。
3.Excelのマクロを使い、月次資料作成の情報収集を効率化。
■当社の特徴:
(1)企業概要…SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しております。
(2)自由度の高い社風…主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しております。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。中途採用からの社員が多く、未経験であっても、本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ★名古屋センター 住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG.5F 勤務地最寄駅:地下鉄東山・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客様先(名古屋駅徒歩圏内) 住所:愛知県名古屋市中村区 勤務地最寄駅:JR中央線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務先は上記または顧客先常駐となります。 最寄駅:顧客先最寄駅 <転勤> 当面なし エリア職採用の場合は転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~705万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~390,000円 <月給> 240,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ●総合職・基本給240,000円~390,000円 ●エリア職※転勤なし・基本給200,000円~265,000円 ※年収は残業手当20時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(入社日によって異なる、前年度残日数の繰り越し可能、但し上限40日)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:コールセンターのリーダーとしての以下経験をお持ちの方 ・センターの責任者として業務対応 ・オペレーターからの業務相談(エスカレーション)に対しての指導経験 ・オペレーターやプロジェクトのKPI管理 ■歓迎条件: ・COPC等センター運営に関連する資格 ・Excelマクロ作成、Accessデータベース管理ができる方 ・コールセンターの現場責任者(SV)としての経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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