正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
事業開発◆東証プライム上場/業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供企業/週2日在宅勤務
~プライム上場の創立25年安定基盤×急成長のSaaS・業界シェアNo.1のデジタル請求書サービス提供/テレワーク継続で働きやすい環境◎/福利厚生充実/残業月10~20時間程度~
■概要:
コーポレートディベロップ部門戦略提携部では、当社の提供する企業間のやりとりを電子化するBtoBプラットフォームを基盤として、社外のアセットを活用して自社サービスや自社の組織を成長させるための事業開発・推進をしていきます。
■業務詳細:
既存の業務提携先との定期的なMTGを通して、新たな取り組みの企画や現状の取り組みの改善企画などを実施します。また新規に他社サービスとの連携や提携を推進したり、より強固な関係をつくるべく資本業務提携なども企画し推進していきます。今回の募集では、既存の業務提携先との定例MTGを通して取組みを把握し、課題や機会を洗い出し、取組の企画に落とし込んでいく仕事がメインになります。
■入社後、携わって頂く業務:
・既存業務提携先のモニタリング
・既存業務提携先との課題・機会の洗い出し、新規取組の企画
※先々新規提携候補先企業との初回面談から企画のとりまとめ、実際の提携業務までを実施していただく業務にも携わって頂くこともございます。
■入社後のサポート体制:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。大体3~6ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。
・OJT期間3ヶ月間は週に2回程度の出社、その後1年は週1回の出社をメンバーとともに実施しますので、コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております。
■組織構成:
部長1名、係長1名の計2名で構成されており、年齢層は30代後半の組織となっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※出社とリモートのハイブリット。出社は平均週に1~3日程度。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 577万円~798万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,500円~468,750円 <月給> 312,500円~468,750円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:25,000円以上※社内規定あり 社会保険:介護保険(対象年齢者) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 → 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能) ■特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能) ■産休育児休暇(男女共に実績有) ■慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験3年以上 ・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル) ・PowerPoint/GoogleSlide ・オンラインセールス経験(WEB商談ツールの利用経験) ■歓迎条件: ・代理店営業経験 ・SaaS商品の営業経験 ・金融機関での営業経験 ・企画職の経験 ・基本的なIT知識/会計知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。