正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【千代田区】営業事務(ストレスチェックを通して企業サポート)《土日祝休*正社員*残業月10時間程度》
<厚生労働省が義務化したストレスチェックをクライアントと共に並走して運用する社会貢献性の高いお仕事でございます!>
■業務概要
顧客(企業・団体等)のストレスチェック等、サーベイサービスの運用事務・管理を担当いただきます。
将来的には、業務改善・効率化、派遣・委託先管理などの業務も担っていただく想定です。
■業務内容:
・顧客の担当者/社内営業部門/委託先との実施に関する各種事項の連絡・調整(メール・電話)
・顧客から受領した従業員データ(氏名・生年月日・性別・所属等)の前年度データとの照合/不備問い合わせ/修正、および、基幹システムへのセットアップ
・ストレスチェック等の開始から終了までのオプション作業やシステム操作等の顧客からの問い合わせ対応
・基幹システムからのデータ抽出・集団分析報告書等の作成
・担当案件全般の進捗管理およびスケジュール調整
■仕事のサイクル
・顧客毎に担当者がアサインされ、従業員データの受領~ストレスチェック実施・督促~医師面接勧奨手配~集団分析報告書作成までの一連の業務を、約3か月スパンで担当、進捗管理をおこないます。
・繁忙期は例年8月~11月頃で、複数顧客の作業を同時並行でおこないます。
・実施スケジュールをもとに、作業期限日に向けて、自身の裁量でスケジュール調整管理をおこないます。
・顧客企業の人数規模やオプション内容によって、難易度や作業負荷が変動します。
※繁忙期の残業時間:月平均18時間
■組織構成:
現在は13名で構成されています。
■同社の特徴:
(1)「SOMPOホールディングス」のグループ会社につき、安定した経営基盤を持っている企業です。連続休暇(5日間連続、原則全員取得)等を整備しています。
(2)業界好調で、社会貢献性の高い事業です。国の政策としても保健指導を積極的に推進しており、健康寿命の延伸等に貢献しています。
(3)女性のはたらきやすい企業を目指し、グループ会社内でも模範とされるよう努めています。育休、産休をしっかりと取得することが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 淡路町ビル 住所:東京都千代田区神田淡路町1-2-3 損保ジャパン神田淡路町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~420万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~260,000円 <月給> 200,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢、経験等を踏まえて決定します。 ※想定年収は法定内残業20時間(18時まで勤務を想定)を含む ■賞与あり(過去実績3.75ヶ月分) ■昇給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円 住宅手当:支給条件あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:継続雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■育児・介護休業、看護休暇制度 ■育児時短・介護時短制度 ■半日有休制度(年間24回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、特別連続休暇(5日間連続)、指定休日(年間4日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: <PCスキル> ・Excel操作に自信のある方(ピポット、VLOOKUP、IFなどの関数など)の実務経験※大量データの取り扱い経験がある方歓迎 ・Word:基本操作・差込印刷 ・Power Point: マニュアル類の作成・修正 ・Access:既存ツールへの入力 ■求める人物像 ・仕事の正確性とスピードを両立できる方 ・マルチタスクで優先順位を考え効率的に作業を遂行できる方 ・個人情報の取扱いルールの遵守できる方 ・チームで協力し業務を遂行できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SOMPOヘルスサポート株式会社 |
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所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-2-3 |
事業内容 | 【当社のサービス】 <産業保健支援事業(メンタルヘルス、健康経営等)> ・健康経営コンサルティング・メンタル不調者対応および職場復帰支援・産業保健体制支援(産業医・保健師サービス) ・ヘルスケア関連サーベイ(ストレスチェック、プレゼンティーイズム、エンゲージメント) <健康指導・情報提供事業> ・特定保健指導/重症化予防事業 ・高齢者健康指導事業 ・情報提供ツール(WEB、冊子) |
代表者 | - |
URL | https://sompo-hs.co.jp/ |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 319名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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