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【パーソルホールディングス株式会社】【青山/在宅可】事務※年収452 万~/オフィスの新設・移転支援/東証プライム・業界大手・PFM【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルホールディングス株式会社 求人更新日:2024年4月25日 求人ID:36010248
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)


【青山/在宅可】事務※年収452 万~/オフィスの新設・移転支援/東証プライム・業界大手・PFM


【年休123日・土日祝休み/育休復職率100%/裁量権・自由度×東証プライム上場企業の安定性/連結売上高約1.2兆円、従業員約7万人】

オフィス新設や移転、退去などを担当するコンサルタントの発注、事務業務等を代行しバックアップいただきます。
※パーソルファシリティマネジメント株式会社へ出向
リーダーと共にリーダーシップを発揮し、チーム内外へ主体的に働きかけのできる方、課題解決に自ら動きチャレンジする意欲のある方を求めています。

■主な業務:
(1)発注依頼、支払に必要な書類の提出代行
協力会社様への発注依頼や支払処理のための資料確認・提出
(2)会社全体の生産性効率向上のための支援業務
捺印対応・出張手配・オフィス環境保善・資料作成・スケジュール調整
(3)企画改善業務
チーム内の体制や業務における課題の抽出及びそれに対するアクションプランを企画、より生産性・クオリティの高い業務の遂行を推進
(4)他チームと連携した社内プロジェクト
適正や興味に応じて、社内のプロジェクトに参加いただくことが可能(例:サイネージコンテンツ検討・運営、フォルダー整理、勉強会、など多数)

■配属先の特徴:
◎現在3名(チームリーダー1名、メンバー3名)が所属しています。
◎シェアードプログラムチームは当社内のバックオフィス業務(総務・アシスタント・コンシェルジュ)を集約し代行することで生産性向上に寄与しています。
◎ハイブリットワークを推奨していますが、当チームは業務的に出社が多いポジションとなります。

■魅力:
◎社内の組織を超えた柔軟な連携と発信力で、組織としての品質向上に貢献できるやりがいのある仕事です。
◎業務における課題解決をプロジェクト型ワークで実行し改善する実行性と推進力の高さを習得いただけます。

■パーソルファシリティマネジメント株式会社について:
◎国内約40社、約470拠点のパーソルグループのファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。国内パーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・新設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト支払い代行など)を一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
出向先(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
452万円~518万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):253,400円~289,800円

<月給>
253,400円~289,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
※上記年収は月20時間分の想定残業手当を含む
■昇給・昇格:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代支給
社会保険:総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入)、団体扱い保険(生命保険)

<定年>
60歳
継続雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■中途入社者向け導入研修(現場配属後はOJT)
■能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)

<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度有
■関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
■財形貯蓄、従業員持株会
■マザーネットなどの育児サポート
■複業制度
■グループ内の異動・登用制度、インターンシップ制度
■育児休業制度、介護休業制度
■育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、夏季休暇、その他特別休暇
◎入社時研修をご担当いただく場合は、毎月月初は出社日となります。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験3年以上
・主体性をもって行動してきた方
・業務改善や企画経験2年以上
■歓迎条件:
・ファシリティ、不動産や建築・建設業界経験
・ホスピタリティをもって業務ができる方
・リーダー経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルホールディングス株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
事業内容 ■同社について:
<事業内容>
「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンの下、人材サービスを中心に幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。同社はそのホールディングスとして約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。
代表者 -
URL https://www.persol-group.co.jp/index.html?from_gn
設立 年2008年10月
資本金 17,479百万円
売上 1,060,893百万円
従業員数 60,675名
平均年齢 37.8歳
主要取引先 -
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