契約社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【福岡】医療機器メーカー受託管理者◆スタッフ管理/業界未経験歓迎/プライム上場G
<医療機器設置・初期設定業務を行うスタッフのマネジメントをお任せ/営業経験またはマネジメント経験のある方歓迎/年休125日/研修充実/プライム上場G>
■業務概要:
アウトソーシング事業において、医療機器メーカーのプロジェクトにおける採用です。
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。
今回は特に営業領域/医療機器メーカーから受諾しているプロジェクトを担当いただきます。
※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。
【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】
■案件概要:
医療機器メーカーにて受諾先営業社員が開拓し契約を希望する顧客に対し、実際の機器設置・初期設定業務を委託いただいています。実際の設置・設定は部下となるスタッフ社員が対応するため、その方々をマネジメントする立場となります。
■業務詳細:
・受諾先の営業担当から受けた情報をスタッフに連携
・契約を希望する顧客へ設置日程の調整を行い、スタッフを手配
・将来的なスタッフ採用・教育
・スタッフの実績管理 など
■キャリアとポジション:
本ポジションのキャリアは【スタッフ → チーフスーパーバイザー(スタッフ数3~4名程度のマネジメント) → 事務局長(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はチーフスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
※上記キャリアの流れは一例です。地域やプロジェクトの内容によってはチーフスーパーバイザー後にリーダー(CSV2~3名担当)→エリアマネージャー(GL2~3名担当)→副事務局長(AM4~5名担当)といったキャリアを経るなど一部異なる場合があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約3か月、以降原則6か月毎更新 【契約の更新:有(更新基準・上限は試用期間備考欄参照)】 <試用期間> 3ヶ月 初回契約期間は約3か月間。(研修期間の位置付けです) ※雇用形態補足: ■PJS(Project Style)有期 アウトソーシング事業において配置・職務・勤務エリアを限定した有期社員 ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 ※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、会社と業務委託元企業(以下、委託元という)との業務委託契約の更新の有無やその期間、委託元の信用状況、その他の事情により判断します |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 福岡登録センター 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡5F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 福岡登録センター 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡5F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所】 <転勤> 無 ※将来的に、転居を伴わない配置転換の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,800円 <月給> 206,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月30H分の残業手当と2回分の一時金を含む ■賞与:一時金制度有 年2回 340,600円(前年度実績)※会社業績に基づく※評価期間の途中でご入社の場合、別途定める金額を適用 ■GIB(決算賞与)制度有 ■全社達成インセンティブあり/293,000円(前年実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生欄参照 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ研修 ■入社時導入研修有 ■通信教育(年2回:80コースの中から自由に選択可能) <その他補足> ■産休育休制度 ■GIB制度 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ■通勤手当について:月額上限3万円かつ1か月の通勤定期代支給※バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用 ※上記は変更になる可能性があります |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験またはマネジメント経験(スタッフリーダーや教育担当など) ※スタッフやクライアントとの折衝業務が多く発生します。 ■歓迎条件: ・販売経験 ・顧客折衝が多く発生するお仕事経験がある方 ・コミュニケーションが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 1,954名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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