正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
営業アシスタント(オープンポジション)◆正社員/フレックス/SansanG・IRメディア展開
【現在月間300万人のビジネスパーソンが閲覧するWEBメディアを展開/社内外のコミュニケーションが重要なポジションです!】
ご経験や志向性を加味し、以下いずれかのポジションへアサインさせていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)ログミーFinance
■業務内容:
ログミーFinanceでは『すべての人にIRを開放する』をミッションに掲げ、 上場企業のIR情報を記事化し投資家向けに配信するメディアを展開しています。現在、部長1名・営業8名・事業開発1名・業務企画1名の組織ですが、引き続き事業成長に伴い、現在の営業アシスタント1名体制から、増員を図ります。
【業務内容詳細】
・クライアントに対する調整連絡、問い合わせ対応業務
・売上拡大に向けた顧客ナーチャリング業務
・検収書発行・受領業務
・予実管理業務
・既存業務の効率化に向けた企画実行など
※利用ツール
Excel・Powerpoint・Slack・営業ツール(CRM)・Zoom・GoogleWorkspace(Meet,Spreadsheet,Slide)・Trello・GoogleAnalytics
(2)ログミーBiz/Tech
各企業や団体に対し、ログミーを活用した広報・ブランディング戦略の提案やマーケティングに関するコンサルティングのお手伝いをしています。IT、イノベーション、起業、ビジネスなどをテーマにしたカンファレンスを書き起こしたり、企業担当者のインタビューや対談を取材し記事にしたものを広告記事として有料掲載する形が主流となっております。
【具体的な業務詳細】
クライアント(代理店含む)窓口と記事制作を行う編集部とのコミュニケーション、スケジュール管理などが主です。
・見積書等作成
・記事納品スケジュール調整
・記事書き起こしに必要な素材の授受
・記事原稿の受け渡し
・検収書作成・授受対応
・各種バナーやアンケート作成
・レポート作成
・その他、営業事務業務
※記事作成に関しては編集部が行いますので対応いただくことはございません。
※各種資料の作成方法やツールの設定方法はマニュアルも準備してありますので経験がない方でも対応可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 表参道オフィス 住所:東京都港区北青山3丁目6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F 勤務地最寄駅:表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に殉じる場所(会社が認めた場所に限る)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):152,456円~196,014円 固定残業手当/月:97,544円~125,413円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~321,427円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■みなし残業代45時間含む ■みなし残業代超過分は全額支給します。 ■給与改定:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(3万円迄/月) 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTを中心に知識習得を行って頂きます。 <その他補足> ■社用PC:最新のMacを支給 ■書籍購入制度:業務に必要な書籍を経費で購入可能 ■インフルエンザ予防接種手当:最大5,000円支給 ■リモート懇親会補助制度:最大2,000円支給 ■リモート手当:5,000円/月 ■役職手当 ■インセンティブ制度 ■ビジネスカジュアル可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間に2日自由に取得)、慶弔休暇、生理休暇(女性のみ※最大月1回有給付与)、ウェルカム休暇(入社から半年以内に使用可能な有給を1日付与)、誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向け事業にて以下いずれかの業務経験がある方 【営業、CS、営業サポート、営業企画・推進】 ・Officeスキル(Google Workspaceでも可) word(基本スキル)、Excel (基礎的な関数)、Powerpoint(簡単な提案資料が作れる) ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・ベンチャーやスタートアップ、Web/IT企業での就業経験 ・SFAの利用経験 ・法人向けのメールコミュニケーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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