正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【横浜】コールセンターのリードSV候補◆セコムG/育休復帰100%/残業10H程/転勤無
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/教育・研修体制充実/年休121日以上/ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■概要:
国内大手生命保険会社のコールセンターのリードスーパーバイザー(LSV)候補として、スーパーバイザー(SV)業務およびセンターメンバー管理をお任せいたします。
■業務詳細:
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
・オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアント対応(エスカレーション、報告)
上記にプラスして、将来的なリードスーパーバイザー(LSV)候補として、以下のようなセンター管理業務も徐々に習得いただきます。
・SVの管理、育成
・クライアント様との折衝
・数値管理(業務KPI、PL管理 など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務研修について:
ご入社後、まずは2週間程度、初期スキルを業務研修受講していただいた後、OJTとして受電対応にお入りいただきます。
その後、基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただき、徐々に上司・先輩SVのフォローの元、SVとしての業務をご習得いただきます。
SVとして独り立ち後、徐々に業務管理のOJTを行わせていただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 10:00~19:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜市神奈川区 住所:神奈川県横浜市神奈川区 勤務地最寄駅:各線線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない範囲】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~306,160円 <月給> 280,000円~306,160円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月10時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月、前年度評価を元に決定) ■賞与:年1回/評価業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の月15万円まで 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■育児休暇・介護休暇 ※勤続1年以上より取得可能 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 有給休暇(年間10日~22日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇、その他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターのスーパーバイザーとしてのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。