正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【営業アシスタント】リモートワーク中心/フルフレックス/上場企業/マーケティング知識も身に付けられる
【リモートメイン/フルフレックス/マーケティング知識も身に付けられるポジション/WEBマーケティング事業を中心に2,000社以上の取引実績を持つ東証グロース上場企業】
WEBマーケティング事業やtoC向けカーリース事業を展開する同社にて、営業アシスタントをお任せします!
■仕事内容:【変更の範囲:無】
お客さまが抱えている課題に対し改善施策の戦略提案や顧客折衝を行うコンサルティングセールスのアシスタント業務を担います。
・セールスと連携したWEBサイトの課題発見と改善提案サポート
・提案資料の作成と必要な各種調査
例)提案に必要なキーワード調査と資料化
専用のアンケートツールを使ったユーザー調査 など
・お客さまとの打ち合わせへの同席(議事メモ作成)
・お客さまとの日程調整や納品処理
・見積書・申込書作成などの契約対応
・アシスタント(派遣・アルバイト)の工数管理や業務指示
※扱うツール:HubSpot、Google Analytics、Search Console、Webマーケティングに関する各種システムなど
※入社後2週間は、当社独自のデジタルマーケティングの研修を受講します。Webマーケティングの知識を学ぶことができます。
■組織構成
現在、セールスユニットは10名、アシスタントメンバーは3名在籍しています。現在多くのお客さまからお引き合いをいただき、セールス一人ひとりが抱える案件量も増えている状況です。そのためアシスタントスタッフの能動的なサポートは非常に感謝されます。将来的にはアシスタントチームを牽引していただくマネジメントポジションも用意しています。
■働く環境
・残業:月の平均残業時間は20時間程度です。
・リモートワーク主体の働き方です。出社は週に1~2日程度です。
■募集背景:
業績好調によりセールス組織のさらなる拡大と品質の向上を予定しています。コンサルティングサービス提案の品質や生産性をより一層向上させるため、将来非正規メンバーをマネジメントしていきたいという志向のあるサポートメンバーを募集します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F 勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):311,571円~380,810円 固定残業手当/月:63,428円~77,523円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 374,999円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて決定いたします ※年2回見直し ※事業貢献によるインセンティブ含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> スキルアップ応援制度(月1万円までの図書費・セミナー参加費を支援) <その他補足> ・リモートワーク制度、リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) ・チャレンジワーク制度(副業許可制度) ・You Are The One!(ピアボーナス制度) ・ChatGPT制度 ・介護支援制度、社員紹介制度、部活動制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験 ・お客さまに提出する提案資料の作成経験(PowerPoint/Google スライド、Excel/Google スプレッドシート) ・日程調整、データ抽出など営業支援業務の経験3年以上 ■歓迎経験 ・中級レベル以上のExcelまたはGoogleスプレットシートスキル(VLOOKUP、SUMIF関数が使える。または日常業務で使用した経験があり調べれば使える) ・スムーズなコミュニケーションスキルとディレクションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ナイル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F |
事業内容 | 累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。 創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。 社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。 |
代表者 | 高橋飛翔 |
URL | http://nyle.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 3,674百万円 |
売上 | 4億2000万(2021年9月) |
従業員数 | 251名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト 株式会社レオコネクト 東芝テック株式会社 丸紅テレコム株式会社 テレネット株式会社 サクサビジネスシステム株式会社 株式会社クレディセゾン 株式会社オリコビジネスリース 株式会社アプラス 株式会社ジャックス 三井住友ファイナンス&リース株式会社 (一部抜粋・敬称略・順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。